Nicotto Town


ののんこにっき


おぉっと!

そろそろニコタ終えて、仕事行く準備しようと思ったら
電話がかかってきました。

「今日は患者さんの人数が少ないのでお休みしていいよ」

この時期に少ないってまれなんですよね。
いいことだけど。

みなさんへの伝言板に偽りアリ!!
すみません~ここで訂正しまぁす❤


わーい、お休みになっちゃった~~♫
スタッフの中には「こんな時間から休みとか言われても・・・」
って言う人もいるけど、仕事じゃないんだからいいじゃんねー☆
だったら働けばいいじゃん~~。
「○○さんと変わって私が出ます」って言えばいいじゃん~~~~ww

とりあえず、シャンプーでも買ってこようかなぁ~。
最近ちょっとだけお高いシャンプーに興味があるのですが
(高級でもない、比較的手を伸ばしやすいタイプ)
いきなりボトル買いもなんだからトライアルキットを!


でも、寒いからくじけるかもしれないですww

アバター
2010/02/05 08:21
マサトさんへ

ダラダラとネットして、早く寝ました。。。
仕事以外はほぼダメ人間化してますwww
シャンプーは、髪がもっと伸びてきたら使う量が増えちゃうので
いきなり激安に戻るかもですwwwけちくさい~~?
アバター
2010/02/05 08:19
和助さんへ

そうですかぁ??(≧∇≦*)
いきなり凝り性になっちゃうんですよ~~。
飽きやすくはないけど、多分今が自分の中で一番熱いですww
今は男性もオシャレ~~☆ですよねっ♪
アバター
2010/02/05 08:17
minamiさんへ

合理的ですか??(^^)
無駄にポジティブというか、せっかくだから良い方へ考えよう!みたいなね。
「急に仕事」だったら負の感情だらけですけどwww
長く続ける秘訣・・・ですね☆
アバター
2010/02/05 08:15
リラチョコさんへ

急なお休みだけどうれしい☆
あ、そのパンテーンのやつ気になってるんですよ~!
なんかちょっとぜいたく感があって❤
集中的にケアな感じもいいかなぁ~~(´・ω・`)
たかがシャンプーなのに超迷いますw
アバター
2010/02/05 02:55
お休み良かったじゃないですか。

ゆっくりできましたか?

シャンプーの高いのは僕には手が出ないです・・・・w
アバター
2010/02/04 23:38
シャンプーとかにこだわるのって、いかにも女性って感じで、けっこう好きですw
アバター
2010/02/04 22:34
ののんこさんって、なかなか合理的な考えしていますね。
それが長続きの秘訣かもしれませんね。(^^)
アバター
2010/02/04 22:03
突然のお休み♪
のんびりできました~^^?
シャンプー大事ですよね☆
私は、パンテーンの小分けになった
リッチヘアパックがお気に入りです❤
(シャンプーじゃない…w)
アバター
2010/02/04 20:24
すなふきーんさんへ

しっかりお休み中です❤

お高いシャンプーは「潤いつやつや」になりたくて
今模索中なんですよ~~(><)
値段がすべてではないけど、なんかいいものなんじゃないかとか
思いこもうとしてるだけなのかもーww
もともとの毛質が固いので、しなやか~な髪になったらいいなぁって思ってます☆
アジエンスもいいですよね☆新しく出た方が特にお気に入りです~~❤
アバター
2010/02/04 19:14
急な休み…普通に嬉しいですよね!
お高いシャンプーですか?
じゃあ、ののんこさんの髪はきっと潤いつやつやなんでしょうね♡
あたしはここ数年ずっとアジエンスです♪
香りが結構好きなんですよねぇ・・・
アバター
2010/02/04 17:37
じぇんとるさんへ

お休みでダラダラするの大好き~~❤←ダメ人間・・・w

お高いシャンプーはやはり良い気がするんですが、
気持ちの違いでしょうか・・・?
高いんだから良くないと困る!!みたいなww
今はロクシタンのシャンプーなんですけど、泡立ちがそれほど良くないのに
けちけち使っちゃうんですよねぇ~ww
シャンプーは勝負シャンプー!とかじゃないから毎日使わないと意味ないですもんね~。
・・・どんだけケチくさいんだろう私ww
アバター
2010/02/04 17:33
利彦さんへ

結局買いに行くのやめましたww
髪はぼさぼさですwwww
アバター
2010/02/04 16:03
うふふ♪お休み、良かったですねw
うちも今日と明日、旦那が二連休…こっちも暇なようですwww
お高いシャンプー、最近、多いですよね^^
やはり値段だけあって、安いのより良い気がするんですが…どうなんだろ?
でも私の場合、値段ばかり気になって、使い方がケチくさくなってしまいますwww
アバター
2010/02/04 14:37
新しいシャンプーの香りで、訪問を期待します(*^^*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.