Nicotto Town


♥カンナ♥


レンタルコーデ日記♥となかい


にゃはぁヾ(。→‿←❀)ノ♥

茶と黒は 手にしたことはあって着たけど
白は初めて~~(*´ェ`*)ポッ♥

やっぱ白が一番かあいい~~ヾ(。→‿←❀)ノ♥
しかしカンナのお友達ってばすごいのばっか
持ってるなぁ・・かしてもらう度に思うよ( ♥´艸`)

せっかく すごいのレンタルさせてもらってるのに
うまくコーデできなくてごめ~~ん(うω;`)ww



アバター
2011/07/14 19:29
了解です^^

私の持っている物では厳しそうなので諦めますね。
お時間頂き有難うございました(*´∀`*)✿
アバター
2011/07/13 21:49
すみません 男性用なら となきぐ じたいが+αにしか
思えないので無理ですし

もう少し 交渉内容をはっきりと言っていただけないと・・
一言づつのやりとりがじれったく感じて・・疲れます;;
アバター
2011/07/13 19:07
いえいえ、
勿論+@する気ですが・・・。
アバター
2011/07/13 18:55
となきぐ黒と ゆうこりんで 同等とお考えですか?
アバター
2011/07/13 18:55
お返事有難うございます^^

そうですか・・・
きぐるみ(トナカイ) 黒
はお求めですか?

・・男性用なのですが><
アバター
2011/07/13 18:22
こんにちわ^^

ゆうこりんは私もフリマでGETしたのですが
一番欲しかったアイテムで かなり苦労したので
余程でなければ お譲りできません。

ツリーやとなかいのきぐるみを含む交換でなければ
ゆうこりんはお譲りできません(o*。_。)oペコッ

アバター
2011/07/13 18:14
こんにちわ^^
トナカイ素敵ですね♡

いきなりで、すいません。
「小倉優子さんのお気に入りワンピ」をずっと探しているのですが
フリマにもあまり出品がなく(条件付きなので応募できなくて;)
所持している人もあまり見ないので、手に入らないんです(ノД`。)

よければ交換などでお譲り頂けないでしょうか´;ω;`?
アバター
2010/02/04 23:33
うんうん、トナカイたん、そのリボンと羽毛のショール似合うんだよね~☆
さっきの2月限定の帽子も似合ってた♥

あと何が似合うんだっけ。。
あぁウエストポーチとか似合うよwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.