Nicotto Town


♥カンナ♥


(ノ´∀`*)エヘヘ~♥


ガチャ運の悪い カンナㆀ
目玉なにひとつ自分で出せなくてㆀ
クローバーもプレゼントしていただきまちた(´・ω・`;)
ほんとに いつもいつも ごめんなたい&ありがとう(うω;`)
大事にちるね(*´ェ`*)ポッ♥


メガ花って 訪問者の方に
お水をかけてもらえる方が咲くのかなぁ
そんなようなことを聞きまちたw
えwじゃあカンナお友達少ないちだめじゃんww
えーーん咲かない~~ヾ(・ω・`;)ノ

アバター
2010/12/27 12:34
放置@栗さん

はじめまして^^ 
放置@栗さんがお求めのアイテムは私も大変苦労して
フリマで2年かけて集めてきた物で その中でもし出すことを
考えられるのは サンタ服くらいですね・・
放置@栗さんのHPへお邪魔させていただきましたが
交換記事も見当たらないしで何と交換したいとお考えなのか
わからないので答えようがないです・・(´・ω・`)
アバター
2010/12/27 12:02
初めまして、おはようございます。
交換記事をお書きになられていないのに申し訳ないのですが. . .
小倉優子さんのお気に入りワンピ/おなすPink/こうもりカチューシャ/サンタ服Red/トナカイカチューシャWhite/二人でイヴをRed/とっくりKhakiを激求めなので交換して頂けませんか><
少しはこちらが損をしていても良いので、ご検討お願いします。
アバター
2010/10/09 02:14
いえいえ(*´-`*)
私でよければ いつでもどうぞ+。✰

あざらしと 白ガチャの さるのぬいぐるみ?w
この2点はほんと人気ないですねw

アバター
2010/10/09 02:07
いえいえ((
訪問くださっただけでもすごくありがたいので^^

私も初対面で価値質問なんて持ちだしてすみません・・・

ほー
私も量に弱いので
あざらしは悩んでましてね・・・
それにいちようプレ品で所持してるので
やっぱり交換はしないほうがいいかもですよね((

新しいアイテムでもしばらくすれば
価値も上がってくるみたいですし
私も最近のアイテムを求めてみます^ω^

質問に答えていただきありがとうございました!
すごく助かりましたっ
アバター
2010/10/09 02:01
はじめまして^^
ブログ広場からお邪魔しました
素通りごめんなさいㆀ

えと偶然私も今日ステッキの橙を出品して
私は新しい限定をもとめていたので
5点応募と交換しました^^

あざらしのほうが 昔のアイテムなんですが
人気度で言うとステッキだと思います(´・ω・`)

どれくらいのアイテムを求めているんですかね?
持っていなくて欲しいものなら交換しても
いいかと思いますが うーん私なら交換しないかもですw
アバター
2010/10/09 01:55
訪問ありがとうございます^^

あのいきなりですっごくわるのですが
相談したい事がありまして…

フリマにハロウィンの魔法ステッキ【橙】を出品していて
応募にあざらしのぬいぐるみが来てるのですが
得してますかね・・・?

いきなりで本当に申し訳ないです((
アバター
2010/08/22 18:56
はじめまして^^
えーと どちらからご訪問いただいたのか
良ければおしえてください^^
特に交換記事として出してるわけではありませんが
交渉してもらっても構いませんよ^^
私が持ってないアイテムでないと交換しにくいとは
思いますが^^;
アバター
2010/08/22 17:58
こんにちは、はじめまして(*∩ω∩)♡
所持品りすとを見てなんとな~く思ったのですが、
交換できるあいてむなのでしょうか??
よければ交渉したいのですが、
ただ単にりすとを書いているだけでしたら、
言ってください;;
アバター
2010/06/21 18:02
はじめまして^^

入り口まで行かせていただきましたが
トピもまめに見ることができませんし
よろしくだけじゃだめとか
私には それらをクリアするには少々
疲れそうだなという印象でしたので
せっかくのお誘いですが入会はできません。

アバター
2010/06/21 17:32
関係ないとこに失礼します

私は、。・*Happy*・。という
サークルの管理人です♪

突然ですがスカウトしに来ました♪
よかったら入会お願いします><
嫌だったらこのコメは消していただいて結構です;

URL>>
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=84456
アバター
2010/05/25 14:27
いえいえいえ すみません><。
私がご連絡に伺わなくてはならなかったのに
ほんとに申し訳ないです(うω;`)

今夜 0時 45分頃になりますが
よろしいでしょうか?
出品しましたら時間を書きますね^^
アバター
2010/05/25 14:09
交換の件で関係ない場所で申し訳ないのですがこちらに書かせて頂きますm(__)m
交換の関係で出品が続いておりまして
遅くなり申し訳ございません^^;;
もし差支えなければ、
出品していただけるようでしたらマジカルバニーの出品をお願いしたいと思いますm(__)m
無理なようでしたら明日の今頃に出品させて頂きます^^
よろしくお願いいたしますm(__)m
アバター
2010/05/21 23:10
わざわざ、ご検討下さり有難う御座いました*

詳しい事情まで、本当に有難う御座います*

了解致しました^^

又の、機会にお邪魔させて頂きます^^*
アバター
2010/05/20 23:18
こんばんわ^^

ゆうこりんは おなすでは交換できないです(´・ω・`)

私は くまみみやねこずっくのガチャの頃に登録して
そこからコツコツアイテムを集めて去年の8月に
やっと憧れの ゆうこりんをフリマで落としてから
ほぼ・・毎日着てるくらい愛用しているので・・。
白猫 や 茶猫なら 揺れるかもしれませんが
きせかえカテゴリに いちお所持品リストを1~3
作っていますが おなすPink は既に持っていますし
今のところ手離すつもりはなかったりします
ごめんなさいね(o*。_。)oペコッ
アバター
2010/05/20 22:37
こんばんは*

関係無い所にすいません;

いきなりで失礼かと思うのですが…

此方出[>おなす Pink

此方求[>小倉優子さんお気に入りのワンピ

で、交換が可能でしたらご検討下さい*

もし、厳しいようであれば、+も出来ます*
アバター
2010/05/04 01:54
お水かけますね~☆早くメガ花になりますように♪
アバター
2010/05/02 07:50
白と緑のコーデ、
野原に咲くお花の妖精さんみたいで清楚で素敵です。

メガ花、確かに多くの人にお水をかけてもらえると
咲く確率が上がるって書いてあるけど
うちのサブは訪れる人なんてほとんどないのに
メガ化してたからあまり関係ないのかも・・・

たとえそれほどお友達の数が多くなくても
ほんとに親しい人ばかりで愛情たっぷりだったら
きっといつか咲きますよ。
今日もお水と溢れる愛をお花に注いでおきますねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.