Nicotto Town


♥カンナ♥


うーん


ひさしぶりにかぼちゃオレンジ♥
かぼちゃ帽は 緑 黄色 オレンジの順で
価値が高いそうですがw 
カンナ オレンジが一番好きだったりしまちゅww
なので あれ~?って感じww

去年の夏に このサーフボードオレンジと
かぼちゃ帽 オレンジで コーデしてる方を見かけて
とってもかっくいい~ヾ(。→‿←❀)ノって思ったなぁ+。✰

メガ花が咲かない~~~~えーーん(うω;`)

アバター
2010/05/02 03:58
だよねぇヾ(。→‿←❀)ノ♥
やっぱりオレンジが一番人気で数がたくさんあるから
数の少ない順で緑が貴重と言われているんだろうねw
ピンクやふりふりなコーデが大好きなカンナだけど
かぼちゃ帽って少しボーイッシュなイメージにどうしても
なるんだけど な~んかかぼちゃ帽大好きなんでち(*´艸`*)

クローバーほんとにありがとう♥
foochan大好きぃヾ(。→‿←❀)ノ♥

アバター
2010/05/01 10:47
かぼちゃ帽は私もオレンジが一番可愛い気がします。
オレンジのサーフボードとのコーデ、素敵ですね。
夕日を受けてオレンジに輝いているみたいです♪

メガ花、早く咲くといいですね。
いっぱいお水&愛を注いでおきますねww

ところで手持ちのクローバーはもう出た?
今日サブで回したら2つ目が出たから
まだだったら送るので言ってくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.