Nicotto Town


♥カンナ♥


さよなら だいすき( p _q。)


砂をかく音 水を飲む時にカタカタいう音
カンナの日常に 毎日あった音
今日からは聞こえない

仕事から帰ってドアを開けると
横たわったまま カンナ方を見た
待ってたよって 言ってるみたいだった

もう水すら飲もうとしてくれない
カンナの手のひらを枕にして
彼女は大きく3回息を吸って
静かに 天国に旅だった( p _q。)

カンナのお気に入りの
うさたんの柄がはいったピンクのタオルで
くるんであげたよ 赤やピンクのお花も
いっぱい入れてあげた 
最後の ちゅう 冷たかった( p _q。)

さよなら だいすき ( p _q。)
いつか また 虹の橋で 会おうね
ありがとう+。✰


ニコットさん フェレットをアイテムにしてくれて
ありがとう( p _q。)

アバター
2011/09/04 13:56
ランダム訪問です☆

私も2月におばぁちゃん家でかってた柴犬がなくなりました。
生きているときは何とも思わなかったけど
亡くなってからその子の存在がどれほど大きかったかが分かり
ごめんね、ありがとう、がんばったね、だいすきだよ、
といいながら顔をぐちゃぐちゃにしていました。
知らぬ間に目からは大粒の涙がたくさんこぼれました。
すごく悲しかったです。
でも、私はその子がいつも空で私の事を見守ってくれると信じています。
その子との出来事はもう「思い出」に変わってしまったけど大好きなのは変わりありません。

カンナさんもその子が大好きだよと強く願っていればその思いは
その子にも伝わると思いますよ^^

このブログ書いたの去年ですよネ?
悲しい思いをさせてしまったらすいません。

でわ丿
アバター
2011/02/06 18:36
はじめまして

私もフェレットを飼っていて、去年天国へと旅立ちました

精神の病で苦しんでいたそんな時に、今は亡き女のコのフェレットに出会いました
やんちゃで憎らしい面もありましたが、見ていて飽きずいつも楽しませてくれました

6歳を迎えて数ヶ月後の朝、それはあっという間の出来事でした
キィキィと苦しそうに鳴いている中、私は「ありがとう、ごめんね」と泣きながら何度も言いました
水を少しずつあげながら家族が見守る中、彼女は静かに息を引きとりました

父親はわざわざ般若心経を唱えてくれ、動物嫌いの母親は「頑張ったね」と抱っこをしてあげていました
おばあちゃんだったしお迎えが来てしまったのかな、と思いながらも私は涙で顔をぐちゃぐちゃにしました

幸いにも我が家には庭があり、大量の蚊と格闘しながら懸命に土を掘りお墓を作ったのを覚えています

私は彼氏とスカイプで通話をしておりまして、彼氏曰く『自分には普通の人に見えないものが見える』のだそうです
それは動物の霊も例外ではなく、「四十九日の間はフェレットは紫亜の部屋にいるよ」と言ってくれました
そして「もし紫亜が亡くなった時、ちゃんとフェレットが迎えに来てくれるからね」とも言いました

彼氏は『見える』事を易々と人に喋るなと言ってます(信じない人は数多いるでしょうから)
でも私にはその場限りのやり過ごしの嘘とは思わず、今でも信じています

今も♥カンナ♥様の傍にはきっといますよ、大好きなフェレットちゃんが
だから落ち込まないで、笑顔を取り戻していって下さい
フェレットちゃんもそう思って見守っている筈です

そして彼氏曰く「四十九日が過ぎるまでは何も飼っちゃだめ、死んじゃったコに可哀想だから」との事
信じる信じないは♥カンナ♥様次第なので、これらの言葉はスルーして頂いても構いません

画面越しでは当然見えないですが、我がフェレットが亡くなった時の事を思い出して涙や何やらたくさん出ています
今すぐにとは当然言いませんが、♥カンナ♥様が少しずつ元気を出していけます事を願っております

それでは長文及び乱文失礼致しましたm(_ _)m
アバター
2011/01/30 12:05
(´・ω;`)ぶわっ←

愛する家族の死は辛いですね...><。

元気を出して頑張ってください^^。
アバター
2010/11/30 22:49
(Ω□Ω泣)気持ちは判ります><;

俺も、過去に何度も溺愛してた愛犬を多く宙に

送ってきました。その時の事って、今でも鮮明に

覚えてます!カンナさんが、ずっと覚えていてあげる事が、

最愛だったフェレットちゃんへの最高の事だと思います!

いつかきっと、優しいカンナさんの傍に帰って来てくれると

思います。
アバター
2010/11/26 22:54
こんばんわ

きっと「虹の橋」で待っていてくれると思います。

ニコペットは今後も少しずつですが増えていきますので、
いつか、フェレットのニコペットが作れたらいいな~と思います。
(小動物で要望が多いのが、1位=ハムスター、2位=フェレットです)
アバター
2010/11/26 01:45
悲しかったね・・・ ずっと一緒にいたから尚更だと思う。
早く元気を出して欲しい!
アバター
2010/11/19 18:01
慰めの言葉が見つからないです。
カンナさんを待って、サヨナラを言ってから、お☆さまになったフェレットちゃん、、、
きっと本当にカンナさんと一緒で幸せだったんでしょうね。

今夜は☆をみあげて、カンナさんとフェレットちゃんのために、お祈りすることにします。
アバター
2010/11/19 13:21
うぅ、、、カンナちゃんが帰ってくるのを待ってたんだね。。。
アバター
2010/11/19 01:21
気持ちが分りするぐらい分るので
慰めの言葉が上手く出ない…思い切り泣いた方がいい気がします
涙は自分の心の傷を癒すために流れるらしいので…

白ガチャのフェレットはそのために来た様な気がしますね
アバター
2010/11/18 18:13
今までカンナさんと一緒に色んな経験をしてきた
大好きな家族の一員のフェレットちゃん
きっと天国からカンナさんを見守っていてくれると思います。
彼女はカンナさんの笑顔が大好きだったと思うので
今はとってもつらいと思うけど、いっぱい泣いたら元気を取り戻してね。
フェレットちゃんもカンナさんのような素敵な飼い主に巡り会えて
普通のフェレットの数倍長生きして、とっても幸せだったと思います。
ニコットさんがこの時期にフェレットを仲間入りさせたのは
奇跡のような偶然ですね。
アバター
2010/11/18 16:31
今が一番辛いと思いますけど
ちゃんと笑っててくださいね。
カンナさんの笑ってる姿が
みんな大好きです。

カンナさんが嬉しそうに写真を
見せてくれたのを覚えてます。
楽しそうに話をあたしに聞かせてくれたのも
覚えてます。カンナさんの側にずっと居られて
幸せだったんじゃないでしょうか?

どんな時でも側に居ると思って
いつまでも想っていてください。
笑っていてください^^
アバター
2010/11/18 15:24
きっと天国から カンナさんに「ありがとう+。✰また会えるよね」って言ってるね
(。♋‸♋。)うるるる♡ カンナさんに会えて幸せだったもの・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.