Nicotto Town


♥カンナ♥


レンタルコーデ日記♥モンスターマント


これもはじめて着たぁヾ(。→‿←❀)ノ♥
なんかこあいイメージあったけど
着てみると可愛いかもぉ(*´ェ`*)ポッ♥

モンスターマントは色んなアイテムと
重ね着できるらしいと聞いて
いくつかやってみたけど脱げる~(*ノωノ)テレww
とりあえず普通に着てみた(*´u`pq)♥

絵本の1ページのような仕上がり?
自分では 気に入ってまちゅ( ♥´艸`)

アバター
2010/02/05 07:19
紫のモンスターマント、珍しいですね。
2008年のものは魔法使いも確か紫でしたよね。
綺麗な色で素敵です。
うん、うん、ほんとに絵本から抜け出してきたみたいです!!
狼少女がこっそり月夜のお散歩に出てきたのかなww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.