Nicotto Town


ののんこにっき


これから

お出かけしてきます~☆
今日こそシャンプー探しを・・・しつこい?w
ほとんど化粧もしないけど、春の新色を見るとウキウキしてしまうので
口紅も欲しいんですよねーー♫
いつもはメンソレなのですがw

そういや、昔って口紅はマットだったですよね。
若い子は知らないかもですがww
私は化粧するのがだいぶ遅かったので、
すでにグロスへ移行してましたけど・・・。
またマットの時代はやってくるのかな?
うーん(- -;

こうしてちょこちょこ買い物するから
いつの間にかお財布の中身が減ってるんですよね(´・ω・`)

ニコタのお買いものもする予定~❤
チョコを買って、マフラーゲットしましょう☆

アバター
2010/02/06 21:09
マルマルさんへ

フフフきっと同世代ですよねwww
当時からめったに化粧はしなかったけど、口紅は何度もティッシュオフ!!でした。
落ちない口紅とかも出てた気がするんですけど、とにかく色が濃かった記憶が(><)
流行はあとで思い返すと不思議なものですw
アバター
2010/02/06 21:04
和助さんへ

男性はツヤツヤ好きな人が多いですよね❤
グロスは手軽に何割増しできて便利ですーフフフ
私も客観的にみるとツヤツヤのものの方がいいな~って思います♪
アバター
2010/02/06 21:02
リラチョコさんへ

昔のドラマ・・・ヘアメイクすべてが今じゃ「うーん・・・」的な感じです。
当時はあーいった感じが受けてたんだなぁみたいなww
今の流行りものも10年たったら古いものになっちゃうのかな?

春物は目移りして購入に至らずでしたーどうしようーどれがいいかなー?(><)
アバター
2010/02/06 20:59
マ ダ イさんへ

流行してる時は「これが最高!!」って思ってるんですよね~(^^;
ホントに今じゃ「カサカサしてるよ・・・」ですよ!
これから流行されてもちょっと困るなぁwww
アバター
2010/02/06 16:49
ひょっとして、もしかすると、いやたぶん・・・同世代だと思うので
私もマットの口紅してました・・・(⌒~⌒ι)

最近の口紅の発色や色づきを不満に思っていた時期もありましたが、
慣れました。
あんなにクッキリ書いていた時代が懐かし―――( ̄∀ ̄*)
アバター
2010/02/05 23:39
グロスとかもそうですが、ツヤツヤしてるものに弱いですw
かわいいなーって思っちゃう。野郎はだいたいみんなそう思うはず!
ネイルとかも。
アバター
2010/02/05 20:38
流行りって後からみるとほんと不思議ですよね~^^
バブルの時代とかのVTRとか、昔のドラマとかwww
その時代はそれがよく見えたんですよねーだぶん
私も、新しいグロスと春色のアイシャドウとか欲しいな~と
狙ってます(*^^)v
アバター
2010/02/05 12:48
マットが流行してる時は、かっこいいと思ったのに、
今、マットを塗ると、ただのカサカサ唇女になるだけですよネ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.