Nicotto Town


ゆうかの日記♪?


読み方間違えて。。。

6時間目は総合社会・・・

配られたプリントに

明智(あけち)と書いているところを

ぱっとみで  明智(みんち)

読んでしまいましたw

近くにいた 友達全員 大爆笑ww

笑w

アバター
2010/02/08 18:04
>>ちほ なんか、ものすごく、ムカツクw
アバター
2010/02/06 20:51
ある意味天才やん☆
アバター
2010/02/05 22:21
>>桜さん みんな言うんですよ?ツボだよ~ってwww
アバター
2010/02/05 22:19
>>ちほ でしょ。。。。^^;自分でもびっくりw
アバター
2010/02/05 22:18
wwww優華さん
笑わせてもらいました。
すごくツボにはまりました。wwww
アバター
2010/02/05 21:13
みんち…(笑)
すごい読み方やね☆
アバター
2010/02/05 20:32
>>ここあちゃん ぃゃぃゃ!!絶対やばくないってw 私の方が異常ww
アバター
2010/02/05 20:25
↓うち【軽く】やばいよお~(>Д<*.°)
漢字得意なハズだったのにな...(´・ω・`)
アバター
2010/02/05 20:19
>>ここあ(♥Ü)ちゃん 明るいって字は音読みでミンって読むから。。。^^;
アバター
2010/02/05 20:17
うぉ?(・Д・)?
みんち?明智ってみんちとも読めるのか...!?((ぉm
アバター
2010/02/05 19:58
>>♪ⓈⒶⓀⒾ♪ちゃん う~んだれだっけ?w←社会苦手 討伐された人だょ;;
みんなに 「ミンチ討伐してどないすんねん!」って言われたww
アバター
2010/02/05 19:57
>>來城@アキラちゃん あはは^^; ハンバーグだねw
アバター
2010/02/05 19:45
明智光秀?ww
見た瞬間おなかが。。。w
アバター
2010/02/05 18:21
ミンチ…
何かのミンチ食いたく成って来た…(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.