Nicotto Town


♥カンナ♥


(´∀`*)ウフフ~♥GET♥


先ほど 念願の二人でイヴを をGETヾ(。→‿←❀)ノ♥
うれちぃ~~~(*´u`pq)♥
もう何を出しても蹴られ続けてたので。+゚(ノω・、)゚+。ウルウル

そして嬉しいと共に・・失ったアイテムへの未練も・・・ww
かなり迷いまちたがw なかなか出品を見かけないものを
優先することにしまちたw

しばらくイヴ持ちまくろう( ♥´艸`)

でもって新ゴシック今日はこれで♥
はじめてこのアイテムをPショップで見たときから
学生帽と合わせようと 白 黒を買いw
ピンクも可愛いので買っちゃった(ノ´∀`*)エヘヘ~♥

アバター
2010/02/05 21:34
「二人でイヴを」ゲットおめでとう~~~
念願のアイテムが手に入ってよかったですね。
フリマではほとんど見かけないから
手に入るかどうかはほんとに運もありますよね。

このゴシックと学生帽って合いますね!
ちょっと女性将校みたいなイメージでいいなぁ。
アバター
2010/02/05 20:26
「なかなか出品を見かけないものを優先」→これ正しいよ~~

確かに、失ったアイテムのことを思うと悲しいけど
でもその分いいアイテムゲットしてるわけだから♥

そっか、そのソックスってそのゴシックには合うのね。。なるほど。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.