Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


仄かな情熱を灯されるのを待っている 灯せその手で

俺は、極度の機械オンチ
じゃないかな?w

ヤバイよ~。

iTunes、さっぱりわかんない・・・・・・・・・。泣泣泣

きょきょきょきょきょ曲は入れれるよ!?(CDからPCに)

だ、、、だけど、、、

そこからiPodへの転送方法が忘れてしもたorz orz orz

半年前くらいに1回入れたことあるけど、

「iPodいら~ん」とか言い出して、結局半年間放置してたわけよww

そ・し・た・ら。

「はて。曲の入れ方どうだっけ??」

オーマイゴッドっすね。

自分生きる価値ねぇぇぇww

誰か俺に教えようと思わない?ww

嘘です。教えてください。

アバター
2010/02/07 17:05
はるちゃもipod持ってるけど
曲入れられるようになったの最近w
アバター
2010/02/06 10:02
おはよ。

あれっすよ。
聴きたいCDあるでしょ?
iTunesが立ち上がってる状態でCDを入れると『このCDをインポートしますか?』的な文章が出てくるわけさ。
んで、『はい』押します。そしてインポートするでしょ。
そーするとiTunesに曲が入るのよ。
それをipodに入れるにはまず、プレイリストを作成します。
新規プレイリストを作成して、(名前つけてもいいんだよw)iTunesライブラリから入れたい曲をクリックしながら作成したプレイリストの上にスライドさせて持ってくる!
そうするとプレイリストのとこにクリックしたままもってきた曲が入ってるわけですね。

自分が入れたい曲が全部プレイリストに入ったらipodとパソコンをつなげて、『選択したプレリストを同期する』的なとこを選択すると、ipodに曲が入るわけですよw

たぶん説明不足だと思うからわかんなかったら言ってください!!

塚もうこれ書く前に分かってたかな?
そんときはごめんなさい!
アバター
2010/02/05 23:07
そうなんだ…。
重症なんだ…。

CD位ちゃんと聞きたいよね。。。汗

おやすみなさいませ✿

ポニョ、そうすけ、
好き―――――――!!
by崖の上のポニョ
アバター
2010/02/05 22:54
みんなおやすみ☆
アバター
2010/02/05 22:32
iTunes開いて・・
iPodとPCつないでたら
曲、入る・・と思いますよ✿
多分・・。

機械系、分かりませぬっ;;
そういうのは・・お父さんに頼みます!!
英文で、説明的なものがでてきたら
即!!無理だ。これ。  みたいなw★笑
アバター
2010/02/05 20:57
こんばんわ✿ 
この前はブログにコメありがとう✿
お礼遅くなってごめんなさい…↓↓
まっさんの言葉、心にすっごい響いた!!
分かった!!
前向いて歯ぁ食いしばって恋してみるね!!
…こんな恋、始めてかも///
恋って、こんな必死なことだったんだね^^
私、頑張ります↑↑
本当にありがとう✿

うーむ…汗
うちは「ウォークマン」だから、やり方
違うと思うのです…汗
役に立たなくてごめんね(´ω`;)

いやいやいやいや!!!!!
絶対うちの方が機械音痴だよ!!爆
だって、なんかうちのホルンpartゎ、第2音楽室で
part練してるんだけど、
そこで、大会の曲×2を聞いてて、
(その聴くやつ(?)ゎ、CDが3枚入るのです…)
で、1曲聴き終わったもんで、もう1曲聞こうと思ったら、
なんかボタンいっぱいありすぎて、
いろいろ押しまくってたら、
「「われ―わ―れーは――――!!!!!!」」
とか流れだすの!!!!!爆

あとから先輩に聞いたら、音楽のCDが入ってたんだってw笑

って!!!
それにしても、あんな曲音楽で歌うの?!Σ(・Д・´)
嫌ですよ。。。

てことで、
CDもまともに聞けないかほさんの方が
機械音痴なのでした。。。w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.