Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


まさかのまさか 真実は彼方の真っ逆さま

やります、やり通します。

今週の木曜日、ついにやってきます。

そいつは逃げられない試練であって、逃げたら負けの試練でもある。

それだけのために何週間も前からテスト勉を積み上げてきた。

俺には行きたい高校がある。

その高校に行くための一番の近道は、やはり「努力」だ。

自分的には結構(?)勉強してる。

けど楽しい。

たぶん俺はこんなに勉強するのは人生でこの時期くらいだろう。

だからそれを逆手にとって楽しみにする。

さすがに人間、勉強ばっかしてると潰れる;;

先生が言ってた。「勉強ばかりするのはいい。が、息抜きも絶対必要。」

そして久々に息抜きした。

彼女と遊んだww

すげー元気出た!!

あと4日。

行きたい高校に行くために。

1分1秒0、1秒でも無駄にしません。

あぁ、寝てる間も勉強できたらなぁ・・・。w

アバター
2010/11/15 18:18
なんかかっこいいなぁ~
勉強が楽しいかぁw
1度そんな気分で勉強してみたいな^^★

てか俺のこと覚えてる??
アバター
2010/11/15 09:08
頑張ってね♪
アバター
2010/11/14 23:24
お久しぶりです^^
覚えてますか??

何だか、まっさんのブログ見たら
自分も頑張らなきゃ!!って思えました!!
最近、勉強のときも集中力切れ気味だったけど
行きたい高校にいけるように頑張ります//

体調崩さないようにしてくださいね~(^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.