Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


イマジネーションだよ、ほらそこの君。

俺は中学を卒業したくない。

みんなと離れたくない。

今のクラスは、女子がいるけど男子校って感じだ。

それがまた楽しい。

男子だけで授業中騒いでる。

授業中PSPやったり、授業参加しなかったり、カイロ戦争したり、

中学でしか味わえない楽しみが、ある。

でも今しかみんなと遊べない。もう卒業だ。

1ヵ月後、泣いてるのかな?笑ってるのかな?

俺が思うに、たぶん、高校のがつまんないと思う。俺はね。

俺はすぐ友達できるタイプだけど、やだな。

高校行ったら、まわりガリ勉君ばっかで絡めそうもないや。

だから運動で1位を取ってやる、と決めたのはどれくらい前だろう^^

クラスのみんな、学年のみんなに宣言したっけ。

そしてマラソン大会で1位取ったら祝勝会してくれるって^^!

なんていい仲間だ!

そんなやつらとの別れを思うと哀しいかもかも。

この世界には、「出会いがあれば別れも来る」という言葉をまた実感しました。

アバター
2011/03/24 16:29
なぜかこの時期にコメントしてごめんなさい.....φ(-ω-`●)
まっさんがこのブログかいてから
2か月位ととうとしておられますね…(´・ω・`)

今、まっさんは泣いてますか?
笑ってますか?

笑ってると良いな~('v'*)ふふっ♪
まっさんだったら笑ってるよねヾ(゚v´●)⌒☆

信じてます!!^^

うちも今年から受験生になるわけだけど…
1年後の今になった時には、
笑顔で、後悔してないといいなぁ^^

とか、なぜがまっさんのブログで
夢を語ってみました(笑)

ながながとごめんなさい^^;
そして、受験お疲れでしたぁぁぁぁ(★^ω^)ニッコリ★
アバター
2011/02/27 11:42
まぁ、どこの高校だか知らんけど多分楽しいんじゃない?
うちゎJK1ゎそんな楽しくなかったけんねww
人それぞれだねww
まぁ今ゎ楽しいし、結局ゎ楽しいはずwww
自分の高校の友達より他校の友達が増えてきた今日このごろw

PS,彼氏もできたしねw

アバター
2011/02/08 17:02

今が楽しいと思えるんだったら、きっと高校行っても「今が楽しい」って思えるんじゃない!?

そう思える仲間がいて羨ましいよww

まずは受験ファイトだーー!!!

Aqua Timezの自転車聞くと超元気でるよ!!

「夢」が夢で終わらないように
「運命」のせいにしないように

うんb最高bb


アバター
2011/01/30 14:53
今の仲間と離れたくないって気持ちはよく分かります(´・ω・`)
私は、まだ1年なので卒業ヮしないんですが
今年の3月で学校が分離するんです(´;ω;`)
なので せっかく仲良くなれたのに あと1ヶ月くらいで
一緒に学校でバカやったりすることも出来なくなるんだなって思うと
すごく哀しいです。
でも、 だからこそ、残された時間の中で自分が出来ることを
探そう、探さないといけないって考えさせられるんですけどね(●´Å`)ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.