Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


鉛色の空が突き抜けていきますようにと祈りながら


失敗を恐れていたら、
前になんか進めない。
混沌とした屁理屈で、
全てが通用すると
思ってるか?
砕け散るだけ
砕け散れ。
傷付いたってナンボ。
その分、色とりどりの
華が咲き誇るから。
とにかく攻め続けろ!

アバター
2010/02/08 11:31
なみへい≫アタシは不覚にもさっき気付いたorz

ま、さすがフーくん!!むっちゃいい詩やw

ウチ「Mr.ロードランナー」好きw
アバター
2010/02/07 19:59
試合お疲れ様~!!

明日学校だね…^^

龍馬伝見ないと…!!

流星のうたね(笑)
いい歌だと思う!!ってか全部いいよね!!
マスターマインドとか一瞬の塵とかでも大好きだもん!!

へへっ^^
普通の人だったらAquaの歌詞だってわかんないよね!
アバター
2010/02/07 18:57
そうだね。がんばろっかな。
アバター
2010/02/07 18:27
この題名はホワイトホールだw

まっさんのブログとかつぶやきの題名当てるの楽しいです!!!
アバター
2010/02/07 17:40
難しぃ!!
でも感動的な感じ!!笑

○○花穂!!!(苗字ゎ個人情報なんで!!爆)w
攻めます!!
攻めます!!
攻めまくりますッ!!!!!!!ww

そんでもって、
色とりどりの華さかせまっす↑↑
アバター
2010/02/07 01:37
バカなおいらには文章を理解するだけで10分以上かかっちまったす。泣
アバター
2010/02/06 23:05
これは何??
恋のバイブルっすか?ww
砕け散るぜ!!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.