Nicotto Town


♥カンナ♥


カタリーナPink♥


今日は カタリーナPinkで♥

新ゴシック発売日
やっぱり第一印象はシャルロッテ ドールガールに
目がいったのですが いあ可愛いしどれも好きなんだけど
カンナ的には このカタリーナの3色一番好き♥

黒は 芙蓉の黒と合わせたらかっこよかったよぉ
(かなり大人な女性に変身できる( ♥´艸`) )
でも大人すぎて恥ずかしくなってゆるやか姫ロングにちたけどw
ピンクはこの髪型で使うとかなり幼くなりww
かなり楽しんでまちゅ( ♥´艸`)

あぁ♥ お着替えって たのちぃ~~ヾ(。→‿←❀)ノ♥


アバター
2010/02/08 06:50
実樹ちゃん♥ありがとう♥

(o´・∀・)o))ぅんぅん♥カンナもエリーゼのピンクは
可愛いなと思いつつエリーゼはまだ1着も買ってないのぉw
去年もゴシック出たときこれは全部買ってしまうって
思ったくらいときめいたしゴシックは女の子にとって
たまらないアイテムだよね~♥
でも他の限定のときもこれくらい気合入れて作って欲ちい
と思ったカンナでちた( ♥´艸`)
アバター
2010/02/08 06:45
ma☆sakkoちゃん♥ありがとう♥

(o´・∀・)o))ぅんぅん♥これ可愛いよねっ♥
学生帽にも合うのでおすすめだよん*ゝω・)ノ"♥

ニコッとって なかなかピンとくる靴を出してくれないので
歯がゆい・・・(うω;`)スケートロングブーツは素敵だけどw
ほかのロングブーツも黒がなんだかはっきりしない黒だったりw
パンク系の靴もあったけど色が気に入らない・・ww
可愛いサンダルも履いてみるとなんだか違う・・_| ̄|○ il||li 
おしゃれは足元から~ということでもっと色々出してほちぃ~♥
アバター
2010/02/08 06:39
foochan♥ありがとう♥

カンナ制服系に弱いでち( ♥´艸`)
小物は靴がどうしてもこれじゃなきゃだめって
思ったので買いw髪形もこの色持ってなくて
小悪魔ツインテールで応募してこれをGET( ♥´艸`)
ほんの少しでも違えば自分の思うイメージに合わない
と変にこだわってしまうのでお金かかるぅ_| ̄|○ il||li 
ハートチョコケーキかなりお気に入りでち( ♥´艸`)
アバター
2010/02/08 06:35
みささん♥ ありがとう♥

カタリーナ可愛いよね~( ♥´艸`)
じつわ背景をどれにするかで
かなり時間かかりまちたww
みささんの屋台カチューシャと背景の星
もいいよね*ゝω・)ノ"♥
アバター
2010/02/07 17:26
かぁいい~♡

実樹は、エリーゼ興味なかったのに、
エリーゼのピンク見たら、「あ、好きかもww」ってなったww

もぉ、今回のゴシック可愛すぎだぉ~♪
アバター
2010/02/07 12:11
うんうん、私は迷いすぎて結局まだコレ買ってないけど
可愛いよね( ♥´艸`)

カンナちゃんはいつも靴も考えてトータルコーデしてるから
えらいなぁって思う~
アバター
2010/02/07 10:36
カタリーナのピンク、可愛いですね。
上品な色合いで小物との相性もぴったり。
いつもよりスウィートな感じのコーデで
カンナさんの可愛らしさが全面にでています。
ピンクのハートチョコもいい感じ☆
アバター
2010/02/07 09:09
カタリーナのピンクはヤバイくらいかわいーよ♡
似合いすぎてるっ(*♥д♥*)
背景とすっごいイイ感じにまとまってる✿
かわいぃカンナチャンにすてぷのお届け♪
アバター
2010/02/07 04:59
わーいヾ(。→‿←❀)ノ揚巻さんだぁヾ(。→‿←❀)ノ♥
いえいえもぉお恥ずかしい(*ノωノ)
ありがとうございます(o*。_。)oペコリ
最近はめっきり全身服に頼りきってしまっていて
全身服使わないでサークルのコンテストとかに
参加するときはもぉ必死でち( ♥´艸`) ww
揚巻さんの重ね着の技にはいつも惚れ惚れします
なんて私の発想は貧困なんだ_| ̄|○ il||li って
思ってしまいまちゅㆀ
揚巻さんのピンクコーデすごい楽しみでちヾ(。→‿←❀)ノ♥


アバター
2010/02/07 04:44
いつも可愛いピンクでコーデなさっていて素敵ですね^^

ゆうこりんもとってもお似合いです。
私もピンクコーデやってみようかしらって、思わず思ってしまいます。
私はゆうこリンなんてレア持ってないので、私流のゆうこりん風wを
やってみようと思います^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.