Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


誰もが大切にされたがる 大切にしようとはせず

眠~~~い。。。

昨日と今日で試合だった・・・。

しかも朝7;00集合というね。

あ~太ももつりそうだわぁ。

昨日曲げただけでつったしw

「ぬあぁー!」って叫んじまったw

今日はとっとと宿題片付けて、早く寝よう。

え?テスト勉は大丈夫かって?

そんなもん明日からでええやろー!←この繰り返しで勉強せずw

みんなも、勉強ガンバれよっ!←お前が言えるか。

アバター
2010/02/08 19:21
ベッキーの友達になりたいゎ!!!

「新しい世界へと 足を踏み出すときの 胸のどきどきを 青春と呼ぶのでしょうね」
ってとこが好き!!

今日の題名は一生青春からでお願いします(←
アバター
2010/02/08 18:54
テスト勉強は順調ですか!?

あぁー!!!
Oneかぁ…
まだ修行が足りん…orz

愛唄歌ってたねっ!!
いきものがかりのキヨエの歌がめっちゃうまかったのが印象強いなぁ!!

ベッキーAquaのファンだもんね!!
私がライブ行ったときベッキーも来てたし(^_-)-☆
アバター
2010/02/08 13:18
はるちゃも来週から
テストだよー(´`;
アバター
2010/02/08 10:28
勉強頑張ってね♫
お邪魔しました~♫
アバター
2010/02/07 20:53
ってかさ、1月1日のカウントダウンTVにAqua出たじゃん!?
Aqua見てから寝ようと思ってずーっと起きてたわけですよ…。
5時に終わるのに4時半までAquaでなかった…orz

そんときもベッキーとデュエットしてたねっ!!

まっさんももしかして見てたりしてた!?

超頑張って起きてたんだけど●´艸`)○´艸`)
アバター
2010/02/07 20:51
ユーチューブのやつ見たことなかった!!
すげぇw

ベッキーとのデュエット多くね!?
太志ってやっぱ声高いよねー!!
そこがいいっ(←
アバター
2010/02/07 20:50
おぅw
テスト頑張れよw

この題名なんだっけ~!?!?
聞いたことあるけど題名が思い出せない~!!!

なんだっけ~!?!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.