Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


歌い通した時にこそ君の目の前に光は灯るのでしょう

最近、太った気がするなぁ。。。

帰ったあとお菓子ばっか食ってるもんw

昨日はアイスとなんか食ったなぁ。。。思い出せないw

今日はチョコとまたまたアイス・・・。

ダメだー!これでは噂のめたぼりっくしんどろーむ君になってしまうではないか!!

よぉし、話題を変えよう!w

みんな、関節外れたことある?

俺は去年に左肩の関節外れてからもう癖になっちゃいました・・・。

関節外れるとどどどどどどど痛いですっ!!マジ

歯医者なんて微塵でもありませぬ!昨日は試合中に2回はずれました・・・。死、、、。

1日たちましたが、まだちょっと痛いですね、、、。

俺の場合、はずれたあと、すぐに治ってしまいます。

ですが、関節の外れは治っても、痛みは続きます。

これがつらいですね・・・。

まぁ、こんなんが人生だろう。w

アバター
2010/02/09 22:38
小さいころの記憶ではすっごく痛いのに・・
病院に行ったら・・

なんか、お医者さんがホイホイっと
直してくれて、え!?もう直ったの!?みたいなこと
を思った記憶があるようなーないようなー・・。

たまに、寝返りの打ち方が悪かったのか
なんらかの理由で、足の付け根の関節外れて(ずれて??)
痛・・ってなりますw
最近はないですけど;;
アバター
2010/02/09 19:01
もうほんと太っちゃってさ^^

ハムストリングス(ももの裏側の筋肉)がついてきちゃってさ…
筋肉だったらいいんだけど脂肪だったらヤバイよなぁ~

痩せるぜぇ!!
アバター
2010/02/09 13:39
はるちゃも最近間食してるー^^;
顔が丸くなったーw多分w
関節とかはずれたことないー><
てかはずれるんだ?w
アバター
2010/02/09 01:42
関節は痛いっすね~・・・・・・。おいらは外れないんだけど
寝る前とか気が抜けると超回復で毎日何処かが痛いっすよ。><
アバター
2010/02/08 20:36
関節、小さいころに何度か・・。
はっきりとは覚えていないけど
すごく痛かったような;;
試合中に2回はずれるのは痛いっ;;
お大事に・・。
アバター
2010/02/08 20:29
続けてごめんm(__)m

一生青春の歌詞よくない!?
なんかすごい元気でるw

まっさんのつぶやき見て嬉しくなった●´艸`)○´艸`)

私の今のつぶやきB with Uの歌詞だよっw★
アバター
2010/02/08 20:28
太ったかw
男だし大丈夫じゃん!?
私、お菓子は食べないようにしてます!!
陸上は太ったら終わりなんだよね…orz

間接はずれるとかすごっw

あんまり経験がないな…^^
足つったことなら結構あるけど(←

私陸上部でまっさんは野球部だからちょうどいいね(笑)
足つるのと間接外れるので!!

勉強頑張れ!!私もそろそろテスト週間^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.