Nicotto Town


アニーニャ


バレンタイン❤


普段は買えないチョコがいっぱい♪

毎年この時期目移りします。

そう 自分用^^

だって 美味しそうなんだもん!!


選ぶの大変です。 今年はどれにしょうかな

アバター
2010/02/10 20:22
ちゃこ猫ミカさん

種類がいっぱいで目移りしますよね~^^
今年は何にしようかな❤
アバター
2010/02/10 11:30
あたしもチョコ大好きだから、いつも自分で食べちゃうww
アバター
2010/02/09 22:16
おっさん

男の人は確かに買いずらいね!!色んな事考えて(妄想)
え!!誰に渡すの?? みたいな~ 可哀想><
アバター
2010/02/09 22:15
しょちゃん

ありがと~ そうそう1個づつ食べたいのです!!
色んな種類を^^
アバター
2010/02/09 22:13
きよ。さん

いつもは売っていないチョコが並んでるよ❤あれもこれも美味しそうです。

今年も何個買うのやら><
アバター
2010/02/09 20:19
俺としては、この時期、逆に自分用のチョコを買うのを躊躇してしまいますww
アバター
2010/02/09 17:19
先日ロイズのチョコを買いました^^
期間限定のなんとかってやつw
ひとつぶどうぞ❤ (ってひとつぶか・・?)
アバター
2010/02/09 08:12
やっぱり自分用だよね~!♪
だってね~ww
食べたいじゃない(●^o^●)v
それに・・・あげるなんてねぇ~MOTAINAI いやいやww
考えちゃいますwww

今年はチョコフォンデュでしょ♪
アバター
2010/02/09 07:40
ayaデラックスさん

コメントありがとう❤ 毎年自分用を選ぶのに苦労しているのです^^
アバター
2010/02/09 01:29
わかるww(@^∇^@)
ラッピングもきれいだし楽しいよね
もちろん自分用ザマス❤( ´艸`)



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.