Nicotto Town


ちゅんたの絶望日記


成長したなぁ (-∀- )

うちの「春燕」もだいぶ成長しました。

・・・でも芸ってどうすれば良いんだろう?(-∀- )

ペットルームで遊ばせているか、部屋で「春燕!」って呼ぶだけなので、何が出来るのか良く理解していなかったりして。

3月中にはパラメータがいっぱいになるかもしれないですね '+.*(・∀・)+'*.

アバター
2010/02/09 23:44
>>ソラねこさん

本日、春燕は仙人になりました (-∀- )

今日初めて芸をさせましたけど、キラキラを1回だけ見ることが出来ましたよ (・∀・)


>>エリカさん

お知らせウィンドウをいつも閉じてなかったので、右下のウィンドウに気がつき
ませんでした (・∀・;)

尻尾振りがレベル9になりました (・∀・)
アバター
2010/02/09 02:14
芸は お部屋画面右下に出てる
お手とかお座りを押すとしてくれますよヽ(^。^)ノ

ソラねこさんが書いてるように キラキラするのもあるんだよ。
(芸のレベルが高ければ)
アバター
2010/02/09 00:53
あれれ???そういえば「頭なでなで」はまだやってないんですか????
私もたまーに春燕ちゃんの頭をなでりなでりしてますよw

芸がうまくいくとペットたんがキラキラするのはもう見れましたか(@´゚艸`)ウフウフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.