Nicotto Town


ちゅんたの絶望日記


グッドラック 戦闘妖精・雪風

なんだか「アンブロークン アロー 戦闘妖精・雪風」を読んでから、その前作の「グッドラック 戦闘妖精・雪風」を読み直したりしてました。

「アンブロークン アロー」はかなり哲学的な内容で、SFだけど戦闘シーンとかはないんですね。そういう意味でいくと「グッドラック」では、新生「雪風」の戦闘シーンが結構あるんですね。

なので、ここしばらく読み返したりしてました。空戦シーンの描写が凄く格好いいんですよねぇ。面白い。

・・・残念だなぁ、アニメが・・・。もう何も言うまい ( -∀-)

アバター
2010/02/10 23:11
>>ソラねこさん

最近のアニメで「良くできているな」と思えるものには、「良い監督」または「原作者が
関わる」そしてその両方であることが多いですね。そういうアニメは観ていると幸せな気分
になります '+.*(・∀・)+'*.
アバター
2010/02/10 00:45
すごく熱を入れて応援しているマンガがアニメで「(´゚д゚`)アチャー」な出来にされると、
げんなりする気持ち分かります。・゚・(ノД`)・゚・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.