Nicotto Town


夢+行動=STAY GOLD


月光が照らすあの輝きはフローレスダイヤ?

今日はナイターだよぉ♪

この前、(2週間前くらい)静岡県1のチームと試合したんだよ~。

ありえないほど強かったっす。w

その試合で打ったの俺だけでしたw←ちょっと自慢だったりしてw

そのチームとまた今度、練習試合します。

そのために、練習やナイターで燃えてます。

やっぱ、やるんなら
       頂上目指さないとね!

あ”-!

勉強のことすっかりちゃっかりひょっこり忘れてたー!

まぁ、明日やろうぜ☆

なんとかなる、で生きてたら希望なんて見えないのにねw

では、今から準備ー。

それじゃっ!

アバター
2010/02/11 19:08
静岡県ずみです―。

街で見かけたので訪問してみましたー。
アバター
2010/02/11 11:45
サンタだょ。サンタ様様様が㋜㋢㋫゜配達・ω・`b
アバター
2010/02/11 09:03
おおっw

Mr.ロードランナーとVelonicaですねぇw★

太志息苦しそう…^^

一瞬の塵で登場して「はじめよう」ってところ「ついてこーい!!」って言ったの★
もうあの瞬間ヤバかったね(←
アバター
2010/02/11 00:22
文武両道目指しているんですねw頑張ってください!!

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
アバター
2010/02/10 21:28
勉強がんばってくださいッ
(゜口゜)/ガンバレェ\(゜口゜)
アバター
2010/02/10 18:11
一瞬の塵だねっ!!

ライブのとき一瞬の塵で登場だったよっw
前奏聴くとあの光景が…(←

1位は無理っすね。
ハイ。
頑張るぞっw
ってかがんばろーねw★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.