Nicotto Town


アニーニャ


心配。。


昨日の夜から ジジちゃん 元気が無い。


朝から家中走り回らない。。。

朝大好きな 〇缶も食べない。。。。

今はレオちゃんと一緒に寝てるけど!!何かいつもと違う

すごーくおとなしい?? 


夜はご飯を食べたけど やっぱり元気が無い><

明日元気になるかな~

ジジちゃん

アバター
2010/02/11 20:39
ジジちゃん、よかったですね^^
いつもの運動会始まりましたか?
アバター
2010/02/11 20:37
準備運動・・・? ほっ=3
それなら安心ですね^^
いつでもいつまでも元気でいてほしいものね❤
アバター
2010/02/11 16:44
しょちゃん

今晩は運動会が始まるようです☆
準備運動始めています^^
アバター
2010/02/11 16:43
3スカーラさん

なんか・・元気が戻ってきたみたい♪
おにーさんレオちゃんを 追い回しています。
アバター
2010/02/11 16:40
ちゃこ猫ミカさん

なんか午後から 調子が戻ってきたようです^^
食べすぎ!!かな><
アバター
2010/02/11 12:07
ねこちゃんは我慢するって聞くので心配です。
様子見てても元気でないなら病院に行くことを進めますが・・・
なんともなければ安心できるしね。。
ただ眠いだけ ただお腹いっぱいなだけ ならいいんだけどね・・・
ジジちゃん、おかーさん心配してるから早く元気にな~れw
アバター
2010/02/11 10:33
うちのサッチャンも元気が無いときがありました。
でも2、3日したら元気になりました。
ジジちゃんも回復することを祈っています。
アバター
2010/02/11 09:52
ジジちゃん、回復しましたか?
普段元気いっぱいの子がおとなしいと心配ですよね。
早く元気になりますように^^
アバター
2010/02/11 08:45
きよ。さん

大好きなレオちゃんと一緒にお昼寝?中です。
なんか静かだな~ 
アバター
2010/02/11 08:43
ayaデラックスさん

本当毎日イタズラばっかりのジジが おとなしいと・・・なんか変!!
この家の中!!
アバター
2010/02/11 08:41
MOMOさん

ご飯大好きジジちゃんが 食欲無いっておかしい?
やっぱり病院かな?
アバター
2010/02/11 08:40
けいんさん

まだ少し元気が無いようです。。。運動会始まらないから><
アバター
2010/02/11 08:31
お熱でも出たのかしらん??
寒かったり暖かくなったりしてたからね。。。
元気になりますように!

アニーニャさんも気をつけてね~・o・ノ
アバター
2010/02/11 03:36
ん~なんでしょうね~(´・ω・`)
せめて原因がわかればいいですね
アバター
2010/02/11 02:15
ジジちゃん心配だね。。。
早く元気になるといいね^^
アバター
2010/02/10 21:59
ジジちゃんはやく元気になるといいですね。



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.