Nicotto Town


ちゅんたの絶望日記


適当にしゃべっているつもりはないが・・・

どうも、ここのところ、仕事の問い合わせが完全に「うちと関係ないじゃん!(-∀-")」って事が多くて、ちょっと困ります。

今日なんて、「もう、それは僕にはわからんですよ・・・(-∀-;)」と内心思いつつ、答える義務のない質問のために、専門の人にどういう事か聞きに行く、というボランティア状態。

そして、ほぼ伝聞形式で話し伝える。・・・しゃべりながら適当にあしらっている感じがしなくもなく・・・。

・・・まっ、いっか (・∀・)

アバター
2010/02/14 21:15
>> SAYKA.さん

やっぱりそうですよね。僕はいつの間にか iPhone のプログラムの制限などしてましたよ・・・。
アバター
2010/02/13 16:44
発売したソフトのサポート電話なのに どう考えてもwindowsヘルプな内容の電話・・・


なんてのが 今でも少なくない
アバター
2010/02/12 00:01
>> Hermioneさん

( -∀-)b


>>ソラねこさん

まぁ、確かにコンピュータ関連って切り分けがわかりにくいんですよね。たとえば、ウェブ
サイトが見れないとき、パソコン/ネットワーク/ウェブサイトのどこが悪いのか、原因が
どこにあるのか判断するのは、難しいのはわかるんですけどね。ただ、それを「ウチのせい
じゃありません」って言ったところで、納得してくれる人は少ないですからねぇ。

仕方ないですねぇ・・・(-∀- )
アバター
2010/02/11 00:43
相手がお客さんだとむげに対応できないですもんね。

その問い合わせによって、本来やるべき仕事に支障がでてるんですね。
(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ
アバター
2010/02/10 23:33
。。。。。(-∀-;;)




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.