Nicotto Town



今年のバレンタイン♪


多分・・・何か作るかな?

でもめっちゃ簡単なものね^^;

ここ2,3年はガトーショコラ・チョコレートムース・板チョコマフィンなどなど

こうやって書くと名前はりっぱだけど、全部簡単レシピのものばかり^m^

りりんちの旦那様は記念日だとか行事ごとだとか

そういうのあんまり気にしない人なので・・・

特別喜んだりもしないし^^;←パクパクッって食べておしまい・・・

だからもちろん、ホワイトデーに貰った事ないし(>_<)

でもとりあえず、バレンタインだからね(笑)

今年は何にしようかなぁ?

でも、みんなのブログ読んでて自分用に美味しいチョコが

買いたくなってきました~ふふっ☆


アバター
2010/02/13 11:53
>はてちゃん

なかなか買いに行く時間がとれなくてね^^;
なので、当日になってバタバタしてます(笑)

ペコちゃんの生チョコ?
ペコちゃんの顔してるのかな?
はてちゃんみたいに可愛いんだね(*^_^*)
アバター
2010/02/13 11:09
手作りするだけすごいよ^^
私はもう何年も作ってないな~w
今年はデパートのチョコフェアで見つけたペコちゃんの生チョコを買いました♪
とっても可愛いの~自分用も買ったよ~♪
アバター
2010/02/13 00:29
>マミーさん

マミーさんの旦那さんと似てる? ふふっ☆

手作りしても意外と愛想がないのよね(>_<)
それも一緒?(笑)
アバター
2010/02/13 00:27
>ありんさん

適当に簡単なもの作ってるので
素敵といいうほどではないですが^^;
たまにはいかがですか?
PCで検索するといろいろ簡単なのありますから(*^_^*)
アバター
2010/02/13 00:26
>こここちゃん

お疲れ様でした♪
無事、お引越し完了ですか?
りり地方じゃないのかな?(笑)
子供の成長は嬉しくもあり淋しくもあり・・・ですね♪
アバター
2010/02/13 00:24
>はるるるちゃん

チョコクッキーもいいなぁ♪
今年はまだ決めてないので
参考にさせてもらうね(*^_^*)

自分用のチョコ、独り占めして食べたいよね♪
アバター
2010/02/13 00:23
>ばろんさん

愛が入ってるかどうかは・・・?(笑)
でも毒も入ってないから大丈夫かな? あはっ☆
アバター
2010/02/13 00:22
>うさぴょんさん

簡単な材料で簡単にできそうなものを
選んで作るから^^;
ハンドミキサーがあればOKよん♪

美味しいチョコ、自分でも食べたいよね^m^
アバター
2010/02/13 00:19
>メイさん

PCで簡単なレシピを検索するの^^;
失敗してもあげるのは他人じゃないから大丈夫(笑)

美味しいチョコも魅力だよね♪
アバター
2010/02/13 00:17
>bi~nさん

買いに行く時間があまりないので
適当に作ります^^;
もちろん、半分はりりが食べます^m^
旦那さんが貰ってきたチョコももちろんね(笑)

ホワイトデー返してあげてね♪
奥様、きっと喜ぶと思います(*^_^*)
アバター
2010/02/13 00:15
>まっくすさん

簡単だけど意外と美味しくできるよw
アバター
2010/02/12 21:15
うんうん、りりさんの旦那さんと マミーの旦那さん

とっても似てる・・・↑コメントそのままかも(笑)
アバター
2010/02/12 17:16
手作りなんて素敵ですね^^
どれもおいしそうです~~♪
うちはいつも買ったものなので
たまには作ってあげたいとも思うけど・・・w
アバター
2010/02/12 16:34
訪問ありがとうございました<(_ _)>
次男坊が引っ越すアパートへ行って来ました
一人減り二人減りと寂しくなりなす(^^ゞ
アバター
2010/02/12 09:52
うちは子供と一緒にチョコクッキーを作る予定^^
でも、旦那の口に入るよりも、私と子供の口に入る方が
きっと多いでしょ~
自分用のチョコも良いね^^
アバター
2010/02/12 09:35
手づくりお菓子。。。。(✪✪)
りりさんの愛❤を一身にそそいでもらえるダンナさまは
シアワセモノですにゃ~(^v^)♪
アバター
2010/02/12 08:38
ガトーショコラ美味しそう♪簡単なんですか?
私も美味しそうなのは自分用に買って食べちゃってます^^
アバター
2010/02/12 00:13
うわ~、旦那様に手作りかぁ…♥
やった事無いなぁ^^;
簡単と言ってもなかなか美味しそうな物ばかり♪

自分用にチョコは、主人に買ったチョコを、
そのままわたくしが戴いておりますです、ハイ(^.^)
アバター
2010/02/11 23:53
りりさん自作するの?
家は買ってくるけど、半分づつに分けます・・・多分自分用が主ですね

最近はホワイトデーのお返ししてないな~
アバター
2010/02/11 23:37
がと~しょこら・ちょこれ~とむ~す・いたちょこまふぃん…
       
      ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.