Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


『詩!?』  君は君だから


君は君だから誰かにならなくてもいいんだよ?
君らしく何にも囚われないで自由に 

朝はいつも必ずやってきて夜に終わりを告げる
でもこの夜になかなか朝はこない
いつになったら朝は来るのだろう
夜明けを夢見てる
静かで鳥のさえずりが聞こえる朝を 

君は君だから自分の好きな様に生きていいんだよ?
そうしている事も君の自由だけど
君はこの闇に囚われてるみたい
光は射しこんでるのにその光から目をそらしてる
何故背を向けるの?まわりを気にしないで君は君なんだから
囚われないで自由に真実を見つけて 

もうすぐこの闇に強い明るい光が射しこむだろう
その時君は闇から解放される
闇を恐れ隠れなくてもいいんだよ?
立ち向かおうよ!夜明けを夢見てないで
自分の足で明るい未来にいこうよ! 

本当にこのままでいいの?後悔しない?
夜明けのこない夜はないから
静かで明るい朝を手に入れるために
夢にみた瞬間を手に入れるために 

君は君だから自由に生きればいいんだよ?でも
恐れないで立ち向かって 逃げたら夢は手に入らないから
勇気を出して一歩踏み出そう

アバター
2010/03/06 02:38
深い海の底
何の音も聞こえない
水の流れも穏やかで
時が静かに流れ行く

膝を抱え
殻に閉じこもってきみはそこに居る

海面へ向かって手を差し出してご覧よ
誰かがその手を掴むから
人を信じてみるものいいものだよ
アバター
2010/02/12 00:30
みてくれてありがとうw
確か、この詩を書いたときは
憂鬱な状態の時で、今見直してみても暗い。。。(^^;)

でも、うだうだしてないで頑張ろうよ!!的な
応援の詩??

可愛い詩なんて言ってもらえてうれしいですww(✾ゝ‿◕)ノ♡・
アバター
2010/02/12 00:19
なんか。。。切ないですぅー
。。。かわいい詩ですねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.