Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


1ヶ月ぶりー

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
14
2位
3
3位
0
4位
0
獲得コイン
+240
クリア数
17
2016/07/28 22:05

猪木の檜舞台さん 開店休業☆~さん りこさん
対戦ありがとうございましたー!

アバター
2016/10/31 18:09
こんばんは!
ご無沙汰してます!
そして久々にコメントします!(足跡は結構残してました(笑))
8月下旬頃にちょくちょくINし、9月から毎日INするようになりました!
コウカさんとまたミンクロしたいなぁ。

実は深夜に訪問者1万人超えまして
企画を何かしようと思っていた頃(9月下旬頃)
コウカさんから以前振袖もらっていて
それがきっかけでコウカさんがやっていたお部屋イベントを思い出しまして!
今回、そのお部屋イベントのアイディアを拝借したくコメントしに参りました><

またいつかお話できる日を楽しみにしてます><♫
ではノシ
アバター
2016/07/28 22:29
対戦ありがとう・・・
その後、重くなり散々でしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.