Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


『詩!?』  FLY  (短め)


一人一人その背中には翼があって
空高く高みを目指す力がある 

だけど だけど人は大地を離れることを恐れて
目指すものを失って 堕ちてゆく 

さぁ 今こそ輝く星を掴みにLet’s Go
さぁ 恐れず翼広げて 

一人一人その手には不思議な力があって
時代を切り開いていける
君も僕もその足には風が味方していて
前に力強く踏み出せる力がある 

だけど だけどそれに気付けずに
隣の人を羨んで 堕ちてゆく 

さぁ 今こそ輝く星を掴みにLet’s Go
さぁ その翼広げて
輝いてるのは君の未来へのトビラ
恐れずに さぁ 今こそ飛び立つのさ
FLY

アバター
2010/03/06 03:23
12枚の輝く翼を片翼に持ち
こうもりの翼を片翼に持つ僕はlucifer

一瞬 僕の心に芽生えた欲
勝てると信じた 神に

長い 長い 天空との戦いに終わりがあった

終わりに待っていたものは
片翼を失い 地獄の支配者 その名はサタン

栄光と権力に満ちていた過去はこの胸に大きな楔を打つ
二度と天空と戦うなと
傲慢な心を見せるなと
アバター
2010/02/12 23:06
麗悶さんありがとうw
麗悶さんも輝く星をつかんでねw
アバター
2010/02/12 22:48
すげッッ!!!!!すごぃヨアナタ!!!
アバター
2010/02/12 20:14
笑汰さんww
見てくれてありがとうww

よかったら、つぎも見てねw
アバター
2010/02/12 18:50
神だな(∀)
尊敬のまなざし(・ω・)ジ-

コメ返

ど-ぞ、見て!!
今から超能力で、
あなたの脳に映像を
おくります@うは、
アバター
2010/02/12 18:14
めーぷるさん感想ありがとうw

よかったらまた詩を書くので見に来てくださいねw

そしてよろしければリクエ⊃⊃⊃^∀^)=3グハァ
アバター
2010/02/12 18:00
すごい良いですね!
こういう詩大好きです(*´ω`*)

「一人一人その手には不思議な力があって
時代を切り開いていける
君も僕もその足には風が味方していて
前に力強く踏み出せる力がある」の部分がもう大好きです(∩∀`*)キャッ
センス良いと思いました!
また書いてください(ノ∀`*)ノ彡☆

アバター
2010/02/12 17:56
みさ❤さんありがとうww
みささんも輝く星をつかんでくださいねwww

日本も力強く羽ばたいてくれないかしら。。。

景気回復、、、、切実に希望!!!!
アバター
2010/02/12 17:42
勇気がでてきますね!!
なんか告白するときとかこれ見るといいかも。。。。
元気が無いときとか
心がぱぁ~ってなります!!
すっごいですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.