Nicotto Town



今年のバレンタインデー

昔から、女の子からがチョコレートで

ホワイトデーにお返しがキャンディとかクッキー

というのに納得がいきませんでした。

ワタシもチョコが食べた~い!!



・・・で、最近はというとバレンタインに便乗して

自分の好きなチョコレート屋さんでお取り寄せしています。

今年も自分用に大好きな苦いチョコレートをたくさん頼みました。

しばらく楽しめますよ^-^



今年のバレンタインデーは日曜日なんですね。

夫には届いたその日に渡してしまいました。

会社の同僚には今日、渡します。

あとは二人の父と近くに住んでいる兄弟家族にチョコをあげる予定です。


アバター
2011/05/26 11:56
まやさま

こんにちは^-^
恋愛は経験が少ないのでお役にたてるかどうか・・・^-^;

別れたけど、大好き・・・ですか。
その気持ちを、お相手の方は知っていますか?
気持ち、伝えた方がいいかもしれませんね。
そして、相手の気持ちも確認する。
答えが怖いかもしれないけど、それをしないことには先に進めないと思います。

悩むこともとても大事だとは思いますが、時間がもったいないと思っちゃいました。
自分の立ち位置はっきりさせて、楽しい時間を過ごしてほしいです。

う~ん、こんなことしか言えないよ~><
ごめんね~^-^;;;
アバター
2011/05/24 20:19
この前話した相談の内容を、恋愛のことなのでここに書かせてもらいますm(--)m

最近自分がよくわからなくて…

かぶさんもご存じのとおり、去年の8月に好きな人と別れました。
今でもその人のことが大好きです。
GWに地元に帰った時には会うことができず、電車の中で一人泣いたり、
普段もその人のことを考えるたびにさびしくなって落ち込んでいます。

でもその一方で、部活やクラスの男の子と仲良く話したり、
暇なときには遊ぼうといわれ簡単に承諾してしまっている自分がいます。

こんな私っておかしいでしょうか?
アバター
2010/02/12 23:35
ぶぶさま

デパートのチョコ売り場って見てるだけで
シアワセ~な気分になりますよね~*^-^*
ぶぶさんも自分へのご褒美ですか??
アバター
2010/02/12 23:29
コットンさま

そうそう!年に一度のご褒美なんですよ~。
みんなにはそんなワタシの幸せのおすそ分けって感じです^-^;
実父は甘いものが病的に好きでして(ワタシより得意みたいです)
義父は甘いもの嫌いなんですけど公平にチョコあげちゃってます。
お義母さんが好きだしっ^-^;
アバター
2010/02/12 22:52
うちは昨日家族でデパートに行ったので
美味しそうなチョコをいくつか買ってきました^^
そして、もう娘たちと食べてま~す❤
アバター
2010/02/12 19:43
ええええええ
そんなにあげるんですか?
父親?今まで一度もあげたこと無いσ(・・。) は親不孝者です。
兄弟愛も無いようです・・(つっか、旦那にも無いw)
お取り寄せ、自分のご褒美ですよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.