Nicotto Town


ゆうかの日記♪?


個性的?なお菓子w

バレンタイン!!
今年は何作ろうかな?っと考えた結果
個性的?なお菓子を作ることにしましたぁw

一人2個の計算で20人前

時間1時間で出来ますw

1.春巻きの皮を四分の一の大きさにカット

2.チョコレートを入れる

3.バターをハケで塗る(私は家にある〇〇を塗りました)

4.オーブンで2分30秒加熱

~完成~

きっと、私以外の人が作るとおいしいでしょうw

アバター
2010/02/13 12:51
きっと、私以外の人が作るとおいしいでしょうw

ここが傑作で笑いました!
がんばって20人まえ作ってね
アバター
2010/02/12 20:56
美味しかったぁ~^^
学校の帰宅中に、千ちゃんと一緒に食べてましたぁ☆
アバター
2010/02/12 20:29
優ちゃんが作ったのおぃしそぉ♡♡♡
私ゎ、もぅ人数多いと大変だから、
8人くらぃにしとぃたぉb
アバター
2010/02/12 20:07
もったいなくてまだ食べてないわ;;
アバター
2010/02/12 20:02
マイルームにいます。
よかったら来てね。
アバター
2010/02/12 19:56
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

ぅちが作ったの毒が入ってるかも(●゚Д゚)ノYO!!?

気をつけてね
アバター
2010/02/12 19:54
>>ガヤ様♡亜爾守嬢ちゃん そんなことないって^^;亜爾守嬢ちゃん が作ったの食べてみたいなぁw
アバター
2010/02/12 19:54
バレンタイn学校でたくさn貰っちゃって
お返しが大変だ⌒

優華ちゃnが作るとおいしいんだ!←
アバター
2010/02/12 19:54
今から会える??
私も会いたいです☆
アバター
2010/02/12 19:48
なんかおいしそォww

優ちゃんが作っても絶対おいしくなる(*´ω`σ)у口

ぅちも今度作ってみ(*´ω`σ)у口



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.