Nicotto Town



いい曲みつけました♪


平原綾香&藤澤ノリマサ さんが歌う曲

「Air」

G線上のアリアの曲に歌詞を付けたものを 今日初めて耳にしました。

とーっても心洗われる キレイな曲で

お二人に感動です・・・
 m(_ _)m ღ

 

アバター
2010/03/18 20:03
>園咲さん (^◇^)v ありがとうございます♪

 You Tubeにあるとは予想外でした。

 話し方がとってもソフトなんですねぇ~ 親しみやすいオーラが出ていますよ~

 & sakusakuのお姉さんは現在と違うんですね!
アバター
2010/03/16 21:16
ちょっと古いけど動画を見つけましたよー(o'∀'o)ノ))フリフリ
http://www.youtube.com/watch?v=Np4T1DZycZo
http://www.youtube.com/watch?v=dMsJWWdjqZc
アバター
2010/02/23 19:20
>園咲さん らじゃ(。・∀・。)丿 TVKチェックします♪♬♪
アバター
2010/02/22 19:58
tvkのsakusakuにときどきゲスト出演してます^^
アバター
2010/02/18 22:12
> 園咲さーん ヽ(*・∀・*)ノ

  私、平原綾香さんのフリートークを見た事がないのですが

  天然なんでしたかー  (見てみたい!!!)

  歌声から妖精らしさを感じてました♪
アバター
2010/02/18 22:11
> サムソンさんに言われて初めて

  映画の主題歌であることを知りました(*^▽^*)ノ

  情報ありがとうございます♪
アバター
2010/02/18 22:10
> ☆ヒデキ☆さんはジュピターが1番なんですねっ(。・∀・。)丿

  初めて歌声を聴いたとき

  とてもキレイな声で驚いたのを覚えています♪
アバター
2010/02/16 01:17
平原綾香は歌よりフリートークでの天然っぷりが好きです^^
アバター
2010/02/13 09:34
映画の主題歌だね~^^
アバター
2010/02/12 20:39
平原綾香の曲はクラシックの原曲~アレンシ゛した曲が多いですよね(*^-^)ニコ

特にジュピターが一番好きです。キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.