Nicotto Town



夢が叶うチャンス☆



パイロットになりたいと思っていた夢が叶うかも?!

o(^-^o)(o^-^)o

ハワイの空を飛行機で体験操縦できるツアーを発見しました

http://www.washin-air.com/


ハワイへ行くには最低5日が必要で・・・

カレンダーを見ると

5連休とれるのが ゴールデンウィークと夏休み・・・

それなりの金額を用意しなきゃならないけれど

計画を立てたいと思います↗↗

アバター
2014/09/11 06:55
ここに失礼

昨年の9月に撮したお月様です。
この時もだいぶ話題になりました。

http://yukio-chronicle.cocolog-nifty.com/yukios_photograph_diary/2013/09/post-112a.html
アバター
2014/07/10 21:17
夢と言えば
最近の願い

なぎささんとリアルタイムに話せないかと
微妙に狙ってアクセスしてます。(笑)
アバター
2014/04/12 10:02
ここに失礼します。

写真コメントありがとうございます。
始めたのは、高校生だから随分ですが、
ののらりくらりで、修行なんてしてませんよ。

最近のカメラは、綺麗に撮れる。
場合によっては、見るより綺麗に写ってしまいます。

だから、綺麗に撮るという意味では、経験はなくても大丈夫。
昔から長くやってますって言っても、その経験以上の技術革新なので
あまり経験は役に立たないかもしれません。

テクニックという事であれば、写真週刊誌や本を買って
一応にマネしてみれば、撮れてしまいます。

ただ、昔は、画質はフィルムで決まってましたが、
今や、デジタルカメラは、カメラ本体の性能で決まる。
お高いカメラの方がより綺麗に撮れるのは確かです。
でも、普通に運動会シーズンのために購入する位の
カメラでも、その域に充分達しています。

新製品が数多く出てくる分、高いの無理。って場合は
数年前の中古カメラも狙い目です。
それでも充分大丈夫。


大事なのは
昔と変わらず、いかにその場に遭遇するかと思います。
そこは、出歩くしかありません。

昔は写真を撮りに出かけた事もありますが、やっぱ、そんな時間も、お金もありません。
そんな状況では、ウォーキングしながら見た風景などを撮るほうが、機会も多くなりますね。
それでも、充分楽しめますし、逆に同じ場所でも、時期が変われば見え方も変わるから
写真を撮るという目で眺めると、同じ場所でも飽きませんよ〜

アバター
2014/03/26 02:20
おらが小学校の時に書いた夢は宇宙に行くことでしたw

ハワイって夢が叶う所なのかも♪いいないいな(*^_^*)楽しみだねww
アバター
2014/01/07 13:26
すごいですね~
実はσ(^^) 空が苦手なのでした。
水やお湯に潜るのは凄く好きなのだけど・・(汗)
アバター
2014/01/06 12:45
ハワイ~一昨年行ったな~(。-∀-)ニヒ

空を飛べなくてもハワイにまた行きたいな~

一緒に行ってヽ( ゚д゚)ノクレヨww
アバター
2014/01/05 21:47
おお、これは面白そうですね!
ライセンスの取得では無いので
短期間で体験飛行とは^^
素敵です、是非その夢が叶います様に
そして、安全を祈っています!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.