Nicotto Town



非公認 ゆるキャラ☆


船橋市 公認 ゆるキャラ☆ ふなっしー」 に会いに

イベントに参加してきましたー (゜▽゜*)(°▽°)

ウワサ通りの 激しい動き&シャウトに

大興奮でしたーーーーー♪♬♪


http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%81%B5%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%97%E3%83%BC+%E8%8C%85%E3%83%B6%E5%B4%8E&tid=872bec000edc2a5e6fb3dfe7ef2b45be&ei=UTF-8&rkf=2



みなさんは ふなっしー 存知でしたか?

アバター
2015/07/08 00:14
ここに失礼します。

健康診断でしたか。
前回と変わらず?
改善しましたか?

その場かぎりになることが多いですけど
気にしないとね。
アバター
2014/03/29 01:51
ここに失礼します。
あすはご苦労様です。

桜は、まだつぼみですね。
朝、大通りから外れたところで、局所的にちょっと咲いていたのを見ました。
あと少しって感じです。

日曜日は雨のようです。
明日早く終われば、ちょっと花見でもいかがでしょうか?

でも女の子!
男子なら、コンビニでつまみとビール買って、
桜見ながら一杯
ってものありだけど、
女性はあまり見ませんね〜

どちらにしても、お早いお帰りを
願ってます。

P.S
ふなっしー知ってますけど。
ちょと、情緒不安定。
もう少し、いや、もっとおとなしくならんもんか?
そう思います。(笑)
アバター
2013/06/19 15:16
ぬぉぉぉっっ
強そうな☆☆☆

恐るべし
ふにゃんしー

そんなときは
グ━━━━━━━━━ン!ダ━━━━━━━━━ン!でエネチャージ☆
アバター
2013/05/28 02:11
わわわ!ぜーんぜん知りませんでしたw

しかーし!あのテンションの高さは・・・ゆるいどころか きっつー!ですよw

でも、ふな虫じゃ無くてよかった♪

アバター
2013/04/21 17:19
初めて見ました。キャラはかわいいのに激しい動きでゆるくはないですね^^;(笑)
最近,大学のキャラクターが可愛くて,めいじろうっていうキャラクターすごく可愛かったです^^
僕の母校の大学は,ベアーで可愛くないです(笑)
アバター
2013/04/05 22:26
凄い動きですね。
ゆるキャラにしておくのは
もったいないくらいです^^;
アバター
2013/04/05 18:23
知りませんでしたーーーーーー

どんなのですか??
アバター
2013/04/05 18:23
ふなっしーって怖くないですか?ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.