Nicotto Town



ごあいさつ



ヾ(*^▽^*)〃 皆様へ

今年も大変お世話になりました

顔を合わすことがないけれど
こうして会話のやり取りをしていると

励みになったり 刺激になったり
視野が広がったりと・・・

日常生活で皆さんを思う事が多々あります


笑顔を心がけますので

どうかこれからも
お付き合いいただけますよう

どうぞよろしくお願いします♫♬

                           なぎさ


 


アバター
2016/07/23 00:43
帰宅中、やたらスマホを使っている人が
多かったです。
やはり、ポケモンGOでしたね。

小生が使っているスマホは
IS03という機種。
もう骨董品級のスマホです。

アプリのダウンロードは
ことごとく断られます。

そろそろ買い替え時ですけどね・・・・
アバター
2016/07/17 19:25
オードリーヘップバーン
といえば、やっぱローマの休日です。
確か、DVD焼いた記憶がある。
どこぞにあるから、探してみようかな!
アバター
2016/07/15 22:29
こんばんは。
パルテノ
結構種類があります。
ぜんぷ制覇しようとすると、
結構大変かも。
大人買いして、味わって見るのも
いいかもしれません。

ヨーグルトは、
昔は酸っぱいもの。
砂糖が、一緒に添付されてた
ような記憶があります。

でも、今のヨーグルトは、
美味しく頂けます。

アバター
2016/02/10 03:03
帰宅中にJR南武線のホームで
遅延のテロップ出てました。

人身事故多いですね。
迷惑な話だと思いつつも、しょうがありません。

事故ではないのですが、
昔、京王線で車内で突然人が倒れたことがありました。
車両の端にいたもので詳細はわかりませんでした。
ちょうど下車駅の手前。
駅ですぐに下車したのですが
大きなサイレンが駅に鳴り響き、
駅員が全力疾走で数人来て対応されてました。

5分ほど停車して発車して行きましたが
只々頭がさがる思いです。

アバター
2016/02/05 22:45
どーも^^東京はどんな感じですか?
こっちは,殆ど雪が無く肩すかしをくらったみたいで
通勤にはイイけど風情がありませんなぁ・・。
インフル流行りそうなのでご注意を!
アバター
2016/02/03 23:29
こんばんは

本当にお久しぶりです。


申し訳ないのですが、
わたくしのブログの「伝言板(長いコメントはこちらに)」の
2015/12/09 09:02
のコメントを読んでおいてくださいませ。

一旦、退会する時に、いろいろありました。
もしかしたら、こちらにも迷惑をかけたかも知れません。

自分で説明するよりも
頂いたコメントを見て頂いたほうが良いとおもいましたので
コメント入れさせて頂きます。

夜は寒いですね。
海の近くは、風が吹くからこちらより寒いのではないかと思います。
風邪引かぬように!
(^_^)V
アバター
2016/01/10 21:51
なんと・・憧れの銀山!
情緒があっていいところですよねぇ。

今年は雪が少なくてびっくりなんですが,今日から本格的に積もり始めました。
でも,明日にはどうなっているか・・・。
こちら,混浴大露天風呂でテンションあがりまくってました(*^_^*)
アバター
2016/01/08 23:12
改めて,おめでとうございます。本年もよろしくです。
今年やっと,「鶴の湯」に行き,雪見露天風呂してきました。
お湯は最高でしたが,宿泊は別がいいかと思います。(笑)
アバター
2015/11/17 21:38
こんばんは。
僕は、男だから、
最悪、たまごと、ふりかけ、
ご飯さえあれば。

他に、袋入りのラーメン。
この辺は、常備品です。
なんとかなります。


冷凍食品も、
唐揚げ、餃子、枝豆は、よく買い置き
してます。

ビールは、あれば飲みます。
最近は積極的に買うことも
無くなりました。

枝豆は、夜中のつまみです。

食べ物は、その人の
日頃の生き方が現れるもの。
あまり、粗食にならず、
きちんと食べてくださいませ。
アバター
2015/11/15 19:14
こんばんは。
まずは何か食べないと。

あれ、一人と一匹で暮らしてるんだっけ?

とりあえず、何か食事をしないといけません。
食べたくなけれは、しょうがないから
ポテチでもいいから・・・・

日ごろから、多少なりとも冷凍食品くらい
冷蔵庫に入れておきましょう。

といいながら、小生は?というと・・・・

冷凍の枝豆1袋
冷凍餃子。(水いらずでできます)
冷凍から揚げ。
お弁当用のスパゲティー

帰宅が遅いときに晩御飯の用意を簡単に済ませたいので
日曜日は毎週4割引で売っているのを利用して
できるだけ買い置きするようにしてます。

アバター
2015/09/09 18:12
こんにちは。
スマホに
土砂災害の警報(川崎市発)が
三回ほど飛んできました。
大丈夫ですよ。

そちらも、気を付けくださいませ。
アバター
2015/09/07 22:34
こんばんは。
体調、落ち着いたということは
まだ、本調子ではないのですね。

夜はゆっくりやすんでください。
寝るのが一番
ってこともありますから。
(冷えないように)
アバター
2015/09/06 17:56
こんにちは。
こっちも雨です。
先ほど、車で10分ほどのスーパーに晩御飯の買出しに出たところです。

外出は本日2度目。
1度目は午前~午後にかけて。
いつものウォーキングです。
こちら、多摩市和田⇔多摩センター
往復で大体1万5千位です。
午前中は曇り、午後から雨の予報どおりの天気でした。

体調本調子でないとの事。
ゆっくり休んで、また明日からかんばってください。
アバター
2015/01/01 23:47
私もたまにしか覗けない日々ですが、今年も宜しくお願いします(*^◯^*)
アバター
2015/01/01 20:25
あーい♪
アバター
2014/12/31 22:06
2014年はありがとうございました。
2015年はひつじ年、ジャンプアップ
出来ます様に^^
アバター
2014/12/31 20:47
お疲れ様です〜

そういえば、会社終わるときに、最後ににゃんこにい挨拶しようと思ったら、1ニャンしか会えなかった。
みんな元気でいてくれるといいね。

よいお年を〜(。・∀・)ノ”



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.