Nicotto Town


日常・非日常・空想


本日はサンマ会☆


ルートが決定しました.゚+.(´∀`*).+゚.

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=2dLMxa9UZDvKnd7JfrEr7126

えーっと 自分が当たるという間抜けな結果になってしまったので
どうしようかなぁー・・・・

と物凄く悩んだのですが
このまま 不二子のお部屋 って事で許して下さい><。

一応バレンタイン部屋なのですが
入った事がある方も多いと思うので
急いで 改築しますwww


▼リンク表
http://sirotyoko.blog52.fc2.com/blog-entry-284.html


という事で

今回のサンマ会は お部屋訪問系ですぉ.゚+.(´∀`*).+゚.

22:30~ スタートですw

リンク表を参照に移動して頂けると嬉しいですw



✿22:30~ ROXY 宅 103617島

✿22:45~ さぶちゃん 宅 378255島

✿23:00~ クリン 宅 12617島

✿23:15~ タケさん 宅 121691島

✿23:30~ むぃ 宅 305076島

✿23:45~  不二子 宅 36772島

✿ 0:00~ ナマズ 宅 103534島

✿ 0:15~ D. 宅 78686島

✿ 0:30~ トウマ 宅 37896島

✿ 0:45~ 黒天馬 宅 287166島

✿ 1:00~ じいやん 宅 2155島

✿ 1:15~ 名付け親 宅 12島

✿ 1:30~ おれんじ 宅 80094島


もちろん サンマ会ではない方のご参加も
お待ちしてますぉー☆



あ、放送は ゲストを捕まえる事が出来たら
するかもですぉー.゚+.(´∀`*).+゚.

マ○たんw

いかがかしら??w


アバター
2010/02/16 23:03
朔羅さん>>
次は 火曜という 中途半端な日なのでww
うぅ 不二子が参加大変かもですwww
がんばるですぉーw


ありすさん>>
不二子も 外に投げ出されてましたww
7,8人しか入れないみたいになってるので
庭で 別パラとか発生してましたw
ペット連れて行けるようになって ちょっと不便です><。
次回は タウンでやるので よろしくですぉw


きんちゃん>>
いぁ、もう何が何だか わからないような感じでしたwwww
誰かが 来たらしい。 でもパラが違うので会えなかったりwww
ニコットさんに会えたのも 不二子もビックリですwww
伝言残しといたけど まさか 本当に居てくれるとはwww
感謝 感謝ですw


おれんじさん>>
(・д・`*)
でも、本当色んな人に会えた気がするwww
しかし 本当 何人が参加者だったか 謎wwwww
ごちゃごちゃし過ぎてたww
ラストがおれんじさんちで 居心地よかったですぉーw
アバター
2010/02/14 10:54
おいらも不二子さんの人棒の長さには・・・(え

まあ次回はもっと起きてられるようにがんばるぉ~w
(てか昨日は仕事だったのだ~)

:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキューでした!
アバター
2010/02/14 08:16
常連様に支障がおよんだような気がしますが、
昨夜はお世話になりました。お疲れ様です。
睡眠とれました?
本当に定員15人の部屋はほしいですよねえ。
本物ニコットさんにお会いでき感激しました。
と同時に、不二子さんの人望の深さというか
厚さに感動しましたぉ(´◕ฺω◕ฺ`)。
アバター
2010/02/13 23:21
今日は満員のようで、お部屋合流できませんでした。残念です...
また今度参加しますね~
アバター
2010/02/13 21:21
すんません、うちのサークルとカブってしまって
今回参加できませぬ(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2010/02/13 20:46
100㌫さん>>
おまちしておりますぉー.゚+.(´∀`*).+゚.


ジャグさん>>
まってますぉー.゚+.(´∀`*).+゚.


マ○たん>>
おぉw んじゃ、クリンさん宅から つなぐおーww
てか もう来る人全部につなげようかな・・・


トウマ>>
そうね 三名ほど サンマ会じゃない方がいますぉw
名付け親なんて 許可とってないしww


じぃやん>>
いや、 改装しなくても大丈夫だぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
不二子は なんだか 改装したい気分になったのでww


たかやん>>
おぉw 放送するのかww
てか、 放送しているたかやんに つなげるのって大丈夫なのかな??


Dさん>>
常勤でお待ちしております(*´ェ`*)


スーちゃん>>
スーちゃんも でる??w
アバター
2010/02/13 20:39
放送して下さい><
楽しみなんですw
アバター
2010/02/13 20:36
む?
ゲストが捕まらなくても放送きぼん♪

ちょっとヘロヘロしてますが・・・
参加しますよん (^^)
アバター
2010/02/13 19:37
迷子になったら

http://takayapoid.web.fc2.com/で映像撮ってください。

アバター
2010/02/13 19:29
か。。。。


改装しなきゃなんないの?


あわわわわ。。。。

アバター
2010/02/13 19:07
訪問先がサンマ会じゃないのもいるからねぇwwwww
正座してお待ちしてますwww
アバター
2010/02/13 19:03
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!w

名指しwwww
クリンさん宅からなら(。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ~♪

それまではたぶん裏作業wwww
アバター
2010/02/13 18:52
急用ででかけねば・・・
帰ったら皆を探します!!!!
アバター
2010/02/13 18:47
では、参加させていただきます★^^

①時30分までなら起きてられます^^
アバター
2010/02/13 18:43
行ってもいいでしょうか?
お返事待ってますb



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.