Nicotto Town


アニーニャ


元気になりました。


たくさんのコメントありがとうございます。

心配してもらって ジジちゃん❤ 幸せです。


昨日の夜 手からですが 好きな缶詰をスプーンで2つぐらい食べました。

今日は朝から お兄さん?レオちゃんの後を付いて歩き!走った!

朝ご飯みんなと一緒にちゃんと食べれました(^▽^)

もう大丈夫かな?


薬は上手に飲めませんが・・・><
少しでも飲ませないとね。。。(手が傷だらけになってきた) 





本当にありがとうございました^^

アバター
2010/02/16 22:23
MOMOさん
確かにパワー全開では 無いようです。おとなしく寝てればいいのですが><
今日もねこじゃらし❤持って 歩いています。
アバター
2010/02/16 22:21
けいんさん

ラブラブ❤なんですよ~ジジとレオって!!
(ハナちゃんは仲間はずれ)
2匹で寝るからうつるかと思っていましたが 大丈夫でした。
アバター
2010/02/16 20:07
うんうんよかったね^^
でもまだ完璧じゃないかも~だから気をつけてね^^
アバター
2010/02/16 15:38
元気になってよかったです^^
大事な家族が元気ないと心配ですよね。
レオちゃんもきっと喜んでいるのでしょうね♪
アバター
2010/02/15 08:57
きよ。さん
きのう『スポイト』買ってきました。液体にして 口の中に流し込む!!
ちょっとかわいそうですが これなら口からあまり出ない様です。
薬まだ頑張って飲ませないとね^^
アバター
2010/02/15 08:34
元気になってよかったよかった!

でも治りかけに注意しないとね。。。
暖かいお部屋で丸くなるに限りますwww

お薬もちゃんと飲めるといいね~
アバター
2010/02/14 20:41
しょちゃん

やっと元気になりました♪ 
風邪も誰にも?うつらなかった様です。
アバター
2010/02/14 20:38
おっさん

ありがとう^^
元気になったジジちゃんは 今日も色んな物をかじります!!
ころがします!! 楽しいですよ☆
アバター
2010/02/14 20:36
よかったよかったw
み~んないつも元気でいてくれますように^^

ジジちゃん お薬ちゃんと飲むんだよぉ。。。
アバター
2010/02/14 18:02
食べたり走ったり出来るようになったなら、もう安心ですね^^
これでまた、日常に戻れますね♪
アバター
2010/02/14 16:49
★けけさん

ありがとうございます(^▽^)
元気が1番ですね♪
アバター
2010/02/14 16:42
元気になってくれて、よかったですねぇ。
うんうん 
アバター
2010/02/14 14:01
ayaデラックスさん

元気になって 家中走り回り!!お昼寝中zzz
イタズラも可愛いのです~❤
アバター
2010/02/14 13:58
あかつきさん

ありがとう♪ 明日からのお留守番!心配なく仕事に行けます。
アバター
2010/02/14 13:57
3スカーラさん

賑やかなお家になりました♪ (今はお昼寝中ですが)
やっぱり元気が一番ですね^^
サッちゃんも元気になって よかった❤
アバター
2010/02/14 13:48
良かったですね~(*^ω^*)安心しました♪
手の傷はネコ飼ってる人の勲章ですよw
犬なら大惨事ww
アバター
2010/02/14 13:46
順調に回復なされているようで安心しました~
本当に身近な命は大切にしたいものです。
ご快癒を祈念しています!
アバター
2010/02/14 13:23
よかった!
言葉の通じないペットが弱っていると本当に気になります。
うちのサッちゃんもすっかりよくなり、モノを落したり外を見たり
元気です。
アバター
2010/02/14 12:12
夜美さん

きっと薬にがいのですね~口から出そうとして逃げるんです。
手の傷は大丈夫ですよ♪ よくある事なんで(#^^ 
アバター
2010/02/14 12:09
ちゃこ猫ミカさん

今日は元気に遊んでいます。
やっといつもの うるさいジジに戻ってホッとしています^^
アバター
2010/02/14 11:48
おぉ^^回復してるみたいで安心ですねbb

アニーニャさん、お手々大丈夫ですか;?
気をつけてくださいね
アバター
2010/02/14 10:04
走ったの よかったよかった!
心配したけど もう大丈夫ね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.