Nicotto Town


うさもも☆


バレンタイン❤

今日はバレンタイですねぇw

久々にダーにバレンタインでプレゼントでも!と思い❤(◡‿◡*)ポッ

と、いうのも~。。。理由があるんかって?

♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ あるのよw(ぷ)

今日、バレンタインdayに
先日うちのダーが手掛けた改築工事の施主さんが
完成したお祝いに大工さんたちを招待したいと
お呼ばれの声がかかったのよw
そこで!
体裁のいい服でも着せていこうとw
なんせ。。。日ごろTシャツで過ごしてはるお人なもんでw^^;

チビ姫ちゃんと
ショッピングモールにお買いもの☆ミ(o*・ω・)ノ

そこで!なかなかいいカットソーをGET♪
サイズはL寸。
見た目が少し大きそうにみえたしw
うちのダー、トレーナーとかでも短めに着るタイプなもんでw
普通なら大きいの嫌がられるんだけどw
ちょっと最近、以前よりは体重も増えてたもんでw
コレでいけるだろうと購入w

本日、出かけるもんだから前日にチビ姫ちゃんから
バレンタインのプレだよぉw❤(◡‿◡*)ポッって渡したのw

早速、開けて「 (*ノ・ω・)ノオオ いいやんw」と
気に入ったようでw
ささっと着てみたらw
Σ( ̄□ ̄)!げっW
腹が。。。ボンレス状態で服にめりこんでますがな。。。。

どんなけメタボになってんじゃーーーー┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ

購入したお店にTELして
ワンサイズ上のXLを交換して欲しいとお願いしました。。。。
お取り寄せに2~3日かかるそうでw
今回の招待には間に合いませんでした。。。

まぁ。。。プレゼントなんて久々なことだったんでw
日ごろ慣れんことをしたらあかんと
学習いたしましたw(≧m≦)ププッ!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


みなさんは
   素敵なバレンタインdayを
          お過ごしくださいねぇw✿(。◕‿-。).:*:☆


アバター
2010/02/19 07:10
はぁ。。。空手に逆三角形、懐かしい響き~(≧m≦)ププッ!
今や、そんな面影はみじんとないわよw┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ

交換サイズには無事入ったわw
コレで入らなかったら、三行半を押しつけなくちゃw (≧m≦)ププッ!
アバター
2010/02/18 17:03
気がついたらバレンタイン終わってました。。。

・・うさのダーは空手やってて すんげぃ逆三角形のイメージあったんだけど
育っちゃったのねぇ。。奥さん料理上手やから。。 (=^m^) プッ
でもまぁサイズ交換してくれて よかったね^^
。。。で 交換したのは入ったん?w
アバター
2010/02/14 15:28
えwww マジで?また小さいですか?
アタシが小さいもんでw え?違うってか?(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

文字もXL。。。うまいw 突っ込みやw さすが琥珀❤(◡‿◡*)ポッ
ほれてまうやろーーーー (≧m≦)ププッ!
アバター
2010/02/14 14:45
もしもし、久々のブログ、文字小さいですよw

それめっちゃわかるわ。
うちの旦那も結婚してから1サイズ大きくなったもん(笑)
しかも背低いから、おなかに合わせたら腕や丈が長くなるねん。
とりあえずサイズ交換してもらえてよかったね。
これからはマメにプレゼントしてあげてちょ( ´艸`)ムププ

そしてブログの文字もXLでお願いしますww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.