Nicotto Town


うさもも☆


寂しいけど。。。退会しますT▽T

皆さん、お元気ですかね?
うさはとーーっても元気ですw

最近めっきりココはご無沙汰で^^:
どないしとんじゃぁーって思っちょった事でしょうw(ぷ)

じつは~

うさは携帯サイトで毎日を満喫しちょります♪
え?浮気してるやん!って (*/∀\*)イヤン 

相変わらず、PCはダーに占領され。。。
子育てで時間が取れず。。。
仕方がないのでココは放置状態に
Σ( ̄□ ̄)!げっW

それにも拘わらず訪問くれる友達にいつも感謝してますぅ
❤(◡‿◡*)ポ


だけど。。。それも悪いなぁと思い出しまして。。。
ココを退会する決意をいたしました。

まぁ。。。退会といいましても
アバにもお金をチョビリとかけましたしw
繋がっておきたい仲間がおりますのでw
完全なる退会って訳じゃないんだけどw(ぷ)
このまま放置させていただくもなんなんでw
プチ退会宣告しときますぅw
ぶw なんやねんw プチ退会ってw
プチ運動会とちゃうぞwってか?

サークル等も放置になっちゃいますが悪しからず^^:

たま~に、気の向いた時には覗く事もあるでしょうが
いままで仲良くしてくれてありがとうw

現在、携帯サイトのモバ◯ーで遊んでおりますぅ♪
出会う機会がありましたら遊んでやってちょうだいw

殆ど毎日おりますんでw(ぷ)
ご一報頂けたらIDお教えいたしますw
え?いらんって(ぷ)

じゃぁ、皆さんお元気で
❤(◡‿◡*)ポ

アバター
2011/05/01 01:54
こんばんわ^^こちらにてカキコミ失礼いたします。
オッサン組合に参加していただいてましたが
管理人の都合ですが運営が難しくなり 閉鎖することとなりました。
今まで参加していただいて ありがとうございました^^
アバター
2010/11/15 19:47
ブログのタイトルにびっくりしちゃいました。
私も仕事始めてから、どんどんご無沙汰してるし、
他サイトに浮気もしてるんだけど
やっぱりニコタで出会った人と接するとホッとするんだあ。
また、機会があったら遊んでね(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2010/11/12 18:23
どうしてるものかと思ったら…モバにハマってたのね^^;
って、私も1日中モバってるけどwwww
私は同じニックでやってるし、もしどこかの何かのゲームで会えたらwww
その時は再びよろしく!ってことになるかもねw
ま、退会までしなくてもさ、自由気ままにたまーに覗いてみようかなぁ、
くらいの感覚で続けていくこともできるし…
なんたって課金してると…やっぱ…勿体ないようなww
とりあえず、うさはプチ家出してるってことでww
また機会があったら絡もうや(・∀・)アヒャ!!
アバター
2010/11/11 21:58
おどろきましたがなw|ョ益´*)
プチねプチφ(*'д'* )メモメモ
いつでも顔見せてね~ん♬
アバター
2010/11/11 20:09
ん~・・・ご一報頂いてたので びっくりはしないけども
改めて こう見てみると寂しくなるねぇ・・
なんだか うさと出会って うさのが先にいなくなるって初めてだもんねぇ

モバゲかぁ・・・んじゃグリーに登録すっかー・・って( ゚Д゚)㌦ァ!!

あ・・誕生日ありがとねー・・年取ると足腰冷えて調度よいわぁ・・
なんせハタチなもんでw

いつでも遊びに来いよー!居るかわかんないけどw
アバター
2010/11/11 14:14
Σ(`д´*ノ)ノエエッ!!!!
めちゃめちゃびっくりしたわ!

子育てや仕事で忙しいんやろなと思ってたけど・・・
+モバゲーかいっ(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
私そっちはやってないからねぇ。

プチ退会やから(笑)、たまに遊びにくるんやろ?
うさももっちは初めてチャットしてもらった人なので、
これでバイバイは寂しいです・・・

誕生日を覚えててくれてありがとう。
毛玉できるくらい着まくるわ!(*≧m≦*)ププッ

これからもっと寒くなるから、体に気をつけてね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.