Nicotto Town


うさもも☆


食べるラー油。

昨日、ダーが巷で流行ってる「食べるラー油」をもらってきた♪

うさ: (*ノ・ω・)ノオオオオォ なんかテレビとかでも
    やってるよねぇw

ダー:石垣のやつやねんでw

うさ: そうなんやぁw で、どうやって食べんの?

ダー:ごはんにかけてちゃうんかw

うさ:え?マジで? アタシ辛いの苦手やから
    試してみてやw(ぷ)


  白ゴハン→食べるラー油ひとさじ乗せる→食う

うさ:どう?

ダー: 。。。。食べ方あるんちゃうか?

☆ヽ(o_ _)oドテ。。。

 みんなどうやって食べてるの?おせ~てw
  (*/∀\*)
 流行もんもらっても対応できてない うさ家で
 あります。。。(≧m≦)ププッ!

 

アバター
2010/08/06 14:04
琥珀♪  まだお食べになっておりませんかぁw
      琥珀家にカリエッティにいかれへんやんw(ぷ)
      
      この前、しゃぶしゃぶのポン酢にいれてみたんよw
      これがまた香ばしくなっておいしかったわw♪
      ぜんぜん辛くないから 琥珀でも大丈夫よんw

      なんなら カリエッティしてこよか?ぷぷぷw
アバター
2010/08/06 14:02
guさん♪&アンジー♪
 
 そかぁw きゅうりにねぇw 
 OK♪ OK♪ 試してみるよw
アバター
2010/08/04 14:32
冷蔵庫に続き、食べるラー油も借りてきたんや(*≧m≦*)ププッ
私は食べたことないからわからんわぁ。

↓なるほど。きゅうりと食べるのがいいのね(*._.)φ))メモメモ
アバター
2010/08/04 11:43
うちも↓の方と同じw
キュウリと混ぜてます(✿◕ ∀◕)☆*:.。.
この間は餃子の具に混ぜて作ってみました~♪
他にもネットで調べてみると
いろいろレシピ載ってるYO(*≧∀≦*)
アバター
2010/08/04 07:58
切ったきゅうりにかけてます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.