Nicotto Town


うさもも☆


久々に参上❤(◡‿◡✿)ぽっ

間もなく事務所に着くって頃の
信号待ちをしてたある朝

前から、20代のスレンダーな女の子が小型犬を連れて歩いてきた ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
お散歩やねぇw

なかなかのスタイルですなぁw
(↑ってオッサン目線(≧m≦)ぷぷw)
てなにげに眺めてたら

だんだん近づいてくると、やけにぴったりな白のロンT、肌がちょっと透けてますやんw。。。って
Σ( ̄□ ̄lll) げ!おねぇちゃん。。。ロンTの下なんも付けてないっすよねぇw 
おもっきしピンポイントが(〃∇〃) てれっ☆

思わず通り過ぎた後ろ姿も再度チェーーーーック
はい!! 背中にもラインありませんよぉw
(≧m≦)ぷぷw

堂々たる彼女に拍手
朝からごちそうさまでしたw
ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ


久々に書いた日記が相変わらずの下ネタ。。。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ 
ってちゃうしーーー(≧m≦)ぷぷw

アバター
2011/11/18 19:19
そんな時は スっと車から降りて
「チクビ当てゲーーーム!!」って言って 両手の人差し指で
ピンポイントを つつかないとアカンがなw 
もったいない!そのねーちゃんは ぜったい期待して歩いてたと思うわw

しかし 私が思うには 大胆系のおねーさんは 
最近は おねぇおにぃさんの可能性がある気がするなぁ・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.