Nicotto Town


日常・非日常・空想


バレンタインサンマ会の写真w


http://sirotyoko.blog52.fc2.com/blog-entry-291.html

すごく 楽しかったですwww

写真多いので 大変だったぉwwww


次回のホワイトデーとかも 大変な事になりそうだww


てか お部屋訪問 15人入れなくなると 本当に困るwww


お部屋の会話、庭の会話、庭の別パラ、放送

と なんだか ごちゃごちゃでしたが
すごく 楽しかったですwww

アバター
2010/02/17 21:54
乳酸菌さん>>
キーボードの PrtSc ってボタンを押すと 画面を記録する事が出来るので
アクセサリー→ペイント→貼りつけ
って感じで 記録して、
ホトショップで 画像編集しましたw
色んな写真を記録できるので 外部でやるのと 楽しいぉw


スーちゃん>>
母ちゃんが起きるのが怖くて 最後まで入れない><。
というのは嘘で もたなかったwwwww
すごく楽しかったですwww


ジャグさん>>
五時wwww すんげwwwww
皆とワイワイ楽しいと 布団についても なかなか寝れないぉねーwwww
でも、本当楽しかったですw
休みになってよかったね☆
3の付く日が楽しみだぬw


kikuさん>>
ペットが居なくても 8人位しか入れなくて困った(´;ω;`)ウッ…
でも、ニコットさんにお話したら 改善されたみたいでよかったですwww
なんでも 喋ってみるものだぉねーww


きんちゃん>>
名前を消すのがめんd・・・.゚+.(´∀`*).+゚.
でも やっぱ消さなきゃだぉねーwww
ニコタの写真を撮るのが趣味みたいなもんでwww
皆とワイワイした時は やっぱり 残しておきたいぉw
枚数多いと 写真大変ですww


ひのさん>>
またお部屋訪問系やると思うので
遊びに来て下さいぉ(*´ェ`*)☆
ペットでごちゃごちゃしてるのも 楽しそうw


じぃやん>>
オツーですぉ(*´ェ`*)☆
すごく楽しかったです☆
アバター
2010/02/15 21:45
お疲れ様でした♪

アバター
2010/02/15 18:16
いけませんでしたぁぁm(>д<。)m
行くときは ペット置いていきますねww
アバター
2010/02/14 21:33
写真きれいに写っていますねー。
いろいろ慌ただしかったでしょうに
こんな撮影までして頂いて感謝ですぉ。
しかも、名前をちゃんと消してくだ
さってる~。
細かい御配慮にもいたみいりますぉ~。
アバター
2010/02/14 19:18
ペットを連れてくると二人分でしたっけ?
この15人の制限を早く拡大してほしいですよね。
座ったりする機能も面白いけど、一部屋に30人入れるほうが絶対に楽しいですよね。
アバター
2010/02/14 17:39
ついついあの後5時くらいまでカウンターストライクやちゃいましたorz
画面に酔って気分悪くなって結局寝たのが
8時回ってたという悲しいことにwwww
これも、隊長とたかやんが変態のせいだと・・・
でも、昨日は久々に本当に楽しかったです。
不二子にゃんいつも本当にありがとう♪
アバター
2010/02/14 16:08
途中で眠くて落ちましたが結局不二子さんが落ちるまで放送聞いてましたw
お疲れ様でした。
とっても面白かったです❤
アバター
2010/02/14 15:26
僕が移ってる^^

どうやって写真撮ったんだぁ^^::

放送ずっと聞いてました^^
また今度も参加させてください^^



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.