Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


『詩!?』  ドール


二度と動く事の無い
人形
錆びた歯車
静かに冷たくなる身体
人知れずこの世界は終わりを告げる

美しい記憶 忘れ去りたい過去
今はもう何一ついらない
きっと忘れてしまうから
光あふれ 微笑と笑い声があふれた
あの時を もう誰一人覚えていない
あなたたち以外・・・

もうこの世界を見ていたくなくて
動く事をやめた人形
数多の命を見た瞳は
今はもう 何もうつすことはない

雨は頬をぬらし 雪は冷たく優しく
身体を包み込む
太陽は 月は 遠くはなれ
行く末を見続ける
もう 動く事の無い身体を

人知れずこの世界に終わりを告げた
美しい記憶の中の人形
何もつうつさない瞳に
堅く閉ざされた唇に
優しいあたたかい光りを・・・

アバター
2010/03/06 03:50
抱えきれないほどのクマのぬいぐるみ
僕の成長と共に クマも増えていった

僕が苦しい時
僕が悲しいとき
僕が幸せな時

色んな時を共に 時間の流れを感じてきた

今は小さな瞳を持ち きみをクマともわからないのかもしれないけど
きみを大好きになってくれるよ
小さな手できみを抱きしめているのだから
アバター
2010/02/16 17:25
ほえーるさん感想ありがとうございます

すごく好きといってもらえてうれしいです

よかったらまた見に来てくださいねw
アバター
2010/02/16 09:38
こういうの凄く好きです。
アバター
2010/02/15 22:00
海月さんありがとうw

Dグレの初期のころのお人形が出てきたお話を読んだときに閃きましたw

だから、お人形なんですww
アバター
2010/02/15 20:59
うあwwww
すごーいっ!
なんか難しい言葉いっぱい出てきたww

いやいや…本当にすごいです(V)o¥o(V)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.