Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


今週のお題 バレンタイン

……私に聞く?

私に……

なんにもなしよ!!

昨年までは、義理でもチョコはあげていた。

でもさぁ~。

こともあろうに、昨年のホワイトディに義理で社内でもらったチョコ「のお返し買ってきて」って私に頼んだのよ。

仕方なしに買ってきてあげたけど、お金かえせ~~~っ。

というわけで、今年は、チョコもなし!!

本日、またもや、社内でもらってきた。チョコ2つ。

で、またまた「お返し買っといて」

……ムカムカ…((o(-゛-;)

誰が買うか!!

義理でも貰うと面倒なんだよ~。

我が家の旦那様には義理もいらないから、やらないでくれ!!

と、思うつまらないバレンタインでした~

アバター
2010/02/16 15:39
ゆきちゃん

あはははっ
大した額ではないけど、なんかね~
気持ちの問題かも(^^;)
アバター
2010/02/16 15:35
にょさん

いやいや、うちも結局交際費だから。
選ぶのも好きだし。

でもなんか腹立つのよね~。
私がもらえないのになんで人のをって(^^;)
アバター
2010/02/16 11:27
頼み事をする時は、まず金をくでっ!!
誰もタダで動く人はおらんじょ!!シャァァァ~~~~!!!
アバター
2010/02/16 07:49
うちも義理チョコ貰ってきました。
お返しは、多分私が買うことに。
でも~私、選ぶのが好きなんですよね^^;
おまけに、これは交際費と認めて、家計費から出してます。
うちって、少しヘン?なのかな。。。
アバター
2010/02/15 22:21
ベリンさん

そっか。
単身だと自分で用意しなくちゃだよね。
うちも一応、転勤族なんだけどさぁ~。
家買ってからは、まだ単身するほど遠くに飛ばされないのよ。
でも今年あたり、危ないかなって話~。
ちょっとワクワク(←いなくなったら、楽)
ちょっとドキドキ(←電化製品全部買わなくちゃないもんね)
アバター
2010/02/15 22:19
ミカエルさん

(≧m≦)ぷっ!
それいい~~~っ!
こっそりメモ入れとこうか
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
アバター
2010/02/15 21:25
うんうん。
もらうとお返ししなくちゃなんないもんね~^^;
うちの主人も二つばかり義理チョコもらってましたが、
主人と一緒にお茶淹れて、美味しいねって言って食べちゃいました。
お返しは自分で買うでしょう。(今は単身だから、ラッキ~♪)
アバター
2010/02/15 21:18
わぁ~それは面倒ですね(´д`;)
結局しわ寄せがこっちにくるなら、貰わないで
欲しいって思います><

こっそりお返しに「来年はいりません(*´ω`*)」

とか、メモいれたっちゃりしてww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.