Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


『詩!?』  struggle story


距離置くと気付くんだ あたりまえの大切な事
見えてるから見ない振りで 気付く事恐れてて
 
どんなにさけんでも届かないよ

大地蹴るその音 耳に木霊して
涙あふれてくるんだ
君にかけた言葉は今も胸にあって
寂しさ募ってく

険しい道 楽な道は人生にもたくさんある
それを越えると何かを得て
何かが犠牲になるの

後悔しても始まらない

前を見るそれは勇気がいることだから
ひとりでは難しいね
そんな時は一緒に立ち向かいたいから
すこしサイン出してね

挫けそうになるそんな日もあったれど
ここまで進んでこれたよ
今君に言いたい事はただひとつ

あの日言った言葉 

アバター
2010/03/06 03:59
struggle story 頭(こうべ)をあげて歩め

struggle story 立ち止まるな一歩でもいいから前へ進め


きみが歩み続ける限り 僕が守るから

きみが立ち止まらない限り 僕はこの手を離さないから


疲れたら休めばいい 時間はいくらでもあるのだから

希望を胸に 前へ進め
アバター
2010/02/17 21:31
KNIVESさんコメントありがとうw

こっそりと言わず堂々とwwぜひぜひw

おまちしてますw(✾ゝ‿◕)ノ♡・
アバター
2010/02/17 21:17
やぁぁw煌華さんすっげーw
俺なんか煌華さんの足元どころか指にも触れられないゴミカスです(笑)
これからもちょくちょくこっそりコメるかもスけど許して下さいーw
もしウザかったら「クタバレこの世の沈殿物」って言って下さい((黙
アバター
2010/02/16 20:30
季枯李さんありがとうw
アバター
2010/02/16 20:24
スゴイですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.