Nicotto Town


ちゅんたの絶望日記


アバターを載せる機能

説明読まずに「現在のキャラクター(アバター)をブログに載せる」にチェック入れたら、こんなにデカデカと出るとは・・・。修正効かないし・・・orz

アバター
2009/01/21 22:30
>>エリカさん

もうちょっと小さくていいですよね。それで右寄りとかにして、アバターの隣に文章の
始まりが来るような感じで。直してくれないかなぁ・・・。
アバター
2009/01/21 02:07
エリカもつい押して・・・あまりのデカさに(*_*)
修正したく・・・無理でした 同じですね^^
アバター
2009/01/21 00:26
>>ロリーさん

深く考えてませんから!(-∀-;)


>>マーチさん

いや、「あ、なんかあるポチッとな」なので全く何も考えてません・・・。
アバター
2009/01/21 00:15
こんばんは。

キャラクターブログを見させて頂いたのは、ちゅんたさんで4人目です (*^_^*)
皆さん、新しい物好きですね!
自分もやってみょうっと!
アバター
2009/01/21 00:13
なんか、この間のブログのメール事件と似たことやってますね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.