Nicotto Town


日常・非日常・空想


青ガチャ・:*:・


おぉ、アバター載せる機能が出来とるぅww

今日は青ガチャで当たった王冠とギターをつけてみたぉヽ(●´w`○)ノ
久しぶりにシンプルだなw

ちなみに青ガチャ一回目戦利品

・ミニ王冠
・ギター
・ポア付ハーフブーツ
・ハートグラス

ですねww
白服着て、身を清めて良かったw

で、二回青ガチャ戦利品

・フェザーネックレス
・フルール(背景)

も一個はダブりで
あとは夢でしたww

もちょっとまわし続けて
いい感じにたまってきたらあげるリスト出すぉww

今回はかわいいのが沢山あるので楽しみだww

アバター
2009/01/21 23:20
今回やたらめったら夢ばかり出ます…
どうなってやがるヽ(`Д´)ノ
アバター
2009/01/21 22:48
shadowさん>>
何が出てないのですか(`・д・)?
あげれるのがあれば全然あげますよ☆
赤ファーとか8個送りつける位の勢いですww
ちなみに、クマミミ以外は殆どあげられると思いますヽ(●´w`○)ノ
アバター
2009/01/21 22:40
さぁーコンプまでどんだけまわすんだろうね…
まだ赤さえコンプしてないのに(ぇ
アバター
2009/01/21 20:47
アリオンさん>>
今回、いいですよね!ww
早く今夜もガチャりたいよぉー☆

悠>>
初日からネックレス頂けるとはビックリですww
大切に使うぉ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
その心意気に思わず不二子がダブったの送り返してしまったw

shadowさん>>
鼻血が大量に出てるぉ・・ww
今回の青ガチャは良いですね!
すごい楽しいww
コンプ頑張るぉ・:*:・(ノ∀`●)・:*:・

はるかさん>>
10連続で夢が出たら泣けてくるぉ;;
でも、出たらスゴイね☆
報告楽しみにしてます(←えっ;;

kanaさん>>
ギターかわゆすですよねwww
出てきたときビックリした(*´ェ`*)
ハートグラスもかわいくて、今回の青ガチャはすごいww

翡翠さん>>
夜な夜な町で着れない服を着るのが楽しくなってきたww
夢当選、もっと増やしてほしいですよね~
毎回かすりもしない;;

べてぃちゃん>>
町では不審者にならないように気をつけてるぉww
トナカイが最近かわいくてしょうがないww
ベティちゃんとオソローしてからハマったね・:*:・:*:・

makisukeさん>>
お~れぃ☆
なるほどww 確かにフラメンコだww
赤ドレスのほうがもっとそれっぽかったかな?

KEIKOさん>>
ありがとです☆
最近はタウン出ない時はやりたい放題に着替えてますww
アバター
2009/01/21 17:26
訪問したら着替えてる…
でも、どっちもステキです❤
アバター
2009/01/21 10:02
フラメンコ踊りそうな感じで、とぉ~ても可愛いです(*^_^*)
アバター
2009/01/21 08:19
なんかひさしぶりにまともなファッソンの不二子ちゃを見た。
アバター
2009/01/21 07:44
おお、かっけーアバターヽ|・∀・|ノ
今回夢満載だから、当選人数も増やして
欲しいネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー
アバター
2009/01/21 01:14
べべぇん♪♪♪ギターステキ(*´ω`*)
ハートグラスみんなでてますねぇ(ノω・、) ウゥ・・・
偽探偵っぽくてスキなんだけどwwww
アバター
2009/01/21 00:54
はるかさん>>
今回の目標
10連続ドリ券。
前回は10回中9枚が最高だった・・・

↑ ダブってたので一個消したら二個消えたぉ(´;ω;`)ウッ…
ごめんなさい;;
アバター
2009/01/21 00:19
ノー○ラ表示?( ̄ii ̄)

あ!服が…高速着衣?

さぁー今から二日目挑戦してきます。
アバター
2009/01/21 00:17
クリスタルネックレスダブったんで早速贈りますー。
早くもギター当てて羨ましい限りっす。
アバター
2009/01/21 00:15
今回は可愛いよね(〃▽〃)ポッ
背景可愛いし(*´ェ`*)モフモフ



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.