Nicotto Town


日常・非日常・空想


ニコットさんありがとー.゚+.(´∀`*).+゚


この前のサンマ会の時に

15人以上になっていないのに 満員ですって表示されて
困ってたのだw

んで、 その事を サンマ会の時にニコットさんに会う事が出来たので
直接話したら すぐに 対応してくれたのだぉーww

感動(*´ェ`*)❤

言ってよかったぉw

本当 素早い対応にビックリww

アバター
2010/02/17 22:00
ひなさん>>
本当 ビックリしましたww
会えるとは思ってなかったww
話して すぐの対応で ニコタは凄いなぁーと 本当思いましたw


ぺんちゃん>>
でも こうやって お部屋訪問系のイベントしなかったら 気付かなかったかもw
まぁ、確かに あちらの不具合なのだけどねww
直接お話ししたから 対応が早かったのかも?w


ぴかねーさん>>
うひひw
サンマ会は 命名ニコットさんなので サンマの香りを届けに行って
喜んでもらえてよかったですぉw
ニコットさんちに 大人数で押しかけたので
どういう不具合かわかりやすかったかも?w


きんちゃん>>
本当 うれしすww
次の ホワイトデーの サンマ会イベントは もちょい ごちゃごちゃしないといいなぁーw
アバター
2010/02/17 15:48
よかったですね~。
本当にありがたいです、
不二子さん、
ニコットさん。^^v
アバター
2010/02/17 11:04
サンマ会でニコットさんに会えるなんて...
『サンマ会』全国区ですね~♪
すばやい対応も不二子さんの人徳ですって♪
アバター
2010/02/17 08:58
それはあちらの不具合なんだから、当然じゃないの~?
いつもそうであってほしいけど・・
アバター
2010/02/17 08:10
(。☬0☬。)オォォォォォ

すばやい(❀◕‿◕)(◕‿◕❀)ね~

そこでニコットさんに会えたのにもビックリwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.