Nicotto Town


ゆうかの日記♪?


受験の第二次被害

そぅ。。。それは昨日の出来事

母「Aくん(私の幼馴染で中③の男子)は私立高校になったって」
私「へ~。そうなんだぁ。」
母「公立受からなかったらしいよ」
私「そうなんだぁ。(母が機嫌悪いのは気のせいかな??)」
母「あんた、PCけして勉強しなさぃ」
私「ぇ~!!なんで??まだ遊びたい><」
母「いいから勉強しなさい!Aくんみたいになったらあかんで!!私立なんか行くな!
あんたは公立いきなさい!!そのためには勉強!!わかった?」

母が機嫌悪い理由。。。Aが私立になって何故か焦ってたから。。。

私、Aの受験に関しては 何も関係ないのになぁ。。。

だから昨日は おとなしく勉強しました。。。;;

あっ。。ついで?なんですけど
学年末テスト一週間前なのでINしない日がふえるかも?です;;
ごめんさぃ。。。




アバター
2010/02/25 18:48
>>ちほ 明日で最後やなぁ♪頑張ってなぁ!
アバター
2010/02/25 18:48
>>♥小悪魔♥美姫ちゃん どこも一緒だよね~;;美姫ちゃんも頑張って!!
アバター
2010/02/20 21:08
ちほもテス勉頑張ってるでb
お姉さんが受かって、めっちゃうかれポンチになってる我が家で、
自分ひとりカリカリ勉強中…
この空気…絶えれません!!
アバター
2010/02/20 19:56
試験かぁ優華cも大変だねぇぇ
ウチも金にあったよぉbb(←

絶対おちるゎ(オマ
アバター
2010/02/18 23:01
優華さま

お題と関係ありませんが、御礼の書き込みをさせていただきます。
プレゼント、真に有難うございました。
私、ここの所、忙しくしており、ニコッとに来ておりませんで、御礼が遅れて本当にごめんなさい。
陰陽師風情のわたしが戴けるとは、お礼の言いようもありません。

本当に、有難うございました。
アバター
2010/02/18 16:45
>>桜さん そう言うものですか??親って;; 私、まだ1年あるのに~;;
アバター
2010/02/18 16:44
>>融 ぇぇ!!めずらしいw とりま、頑張って!!w
アバター
2010/02/18 16:43
>>ここあ(♥Ü)ちゃん うん、そうだね。。。。。。。;;テスト頑張ろう;;
アバター
2010/02/18 16:43
>>那槻÷∀tvxQちゃん そうかなぁ?? エンジョイするだけでいいと思うのは私だけ。。。?
勉強嫌だなぁw
アバター
2010/02/18 12:53
優華さん
試験がんばってね!
お母さんの気持ちようくわかりますよ。
大丈夫がんばって
アバター
2010/02/17 21:34
めっちゃとばっちりやなぁー・・・;;
融もテストがんばろっかなぁー・・・
アバター
2010/02/17 19:07
うちも期末があるぬ(´・ω・`。)泣
お互いがんばろね!!
アバター
2010/02/17 17:43
あら~とばっちり?笑
でも今から頑張ってたほうが、ぜーーーーったいに楽できると思うよ☆
だから頑張れ!!!!
でも中学校生活もenjoyしとかなきゃ損!!(どっちwww
ほどほどにね^^笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.