Nicotto Town



誰が落としたのかな?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+84

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.36cm
キンギョ(黒)
1
13.91cm
ウグイ
1
32.56cm
ニゴイ
1
46.78cm
ギンブナ
1
14.04cm
ヘラブナ
1
24.37cm
キンギョ(赤)
1
24.16cm
コイ
1
71.03cm
ブラックバス
3
52.55cm
グッピー
1
3.75cm
ネオンテトラ
1
2.76cm
イワナ
1
38.44cm
ソウギョ
1
87.47cm
ウナギ
1
58.21cm
タニシ
2
4.66cm
ドジョウ
1
11.06cm
落としてしまったスケート靴
1
22.98cm
2010/02/17 22:37

りりは持ってなかったから落としてないんだけどね^m^

無事に釣り上げました(*^^)v

これは上の蓮のきらきらのところでげっと♪

新レアが早めに釣れると安心です(*^_^*)



昨日からの青ガチャは・・・

昨日の初日に目玉のTシャツが出るという

りりにはとっても珍しいことでした(*^^)v

このTシャツ、リボンがついてて可愛いし♪

今回は早めにコンプといきたいものですが・・・

まぁ欲張らずにぼちぼち回します(笑)

12弾は背景も素敵なのがいっぱいw

でも一番欲しいのはキャスケットなんだなぁ・・・

かぶりものには弱いりりなので出るかどうかが心配だけど^_^;

アバター
2010/02/18 22:12
>ルナちゃん

ありがとう(*^_^*)

ルナちゃんはいつも目玉出るの早いものね~
でもきっと大丈夫だよw
めげずに回そうね♪
頑張ろうね~♪
アバター
2010/02/18 22:10
>はるるるちゃん

ステキなおすそ分けありがとう(*^_^*)
あやかってガチャ回してくるね♪
キャスケット出るといいなぁ・・・
アバター
2010/02/18 22:09
>きららんちゃん

スケート靴釣れたかな?
77番で釣れたよw
きららんちゃんなら絶対釣れるから大丈夫♪
2足いるのか・・・りりももう1足頑張ろう・・・
アバター
2010/02/18 22:08
>asyura3さん

asyura3さんのスケート靴?
ピンクのハートがついた可愛い靴履いてたのね^m^

ほんとレア釣れずに終ったら悲しいから
そういう時プレできればいいのにねぇ~
あきらめずに頑張ってね(*^_^*)
今日はどうでしたか?
アバター
2010/02/18 22:05
>まっくすさん

ピンク紙もコインに変わるかも?
だから、大事にしてね^m^
あきらめずに青ガチャ回そうね(*^_^*)
アバター
2010/02/18 22:04
>メイさん

メイさんもそう書いてたからまねっこさせてもらっちゃった^_^;
ありがとう(*^_^*)
早めに釣れて嬉しい~♪
12弾可愛いよねっ☆
アバター
2010/02/18 18:44
スケート靴おめでとう^^

ほんと、誰が落としたんだか・・・

ルナは目玉アイテム一つも出ずです。。。
アバター
2010/02/18 10:12
キャスケットさっき回したらでたの!!
幸せのおすそわけ置いておきます ❤❤❤
アバター
2010/02/18 01:53
私はまだスケート靴釣れてないけど・・・
2足ないと使えないよね!
がんばらねば。
アバター
2010/02/18 01:30
あ!多分俺ですねw
いやいやいやそんな、返していただかなくても・・
いやいやほんとに・・・・・そうですか~?悪いですね~
じゃあ遠慮なしに貰って・・・・いけたらいいなあ~w
ぜんっぜん釣れません~^^

アバター
2010/02/18 01:04
ぴんく紙しか出ない…(pдq`。)ワーン
アバター
2010/02/17 23:02
落とした覚えのないスケート靴、おめでとうww
早めに釣れて良かったね^^
リボン付きTシャツは可愛いよね♪
背景もキラキラしてて私も好き!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.