Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


『詩!?』  SMILE


抑えられない気持ち
どうにか押さえ込んだら
満面の笑顔浮べて
あの空の下に駆け出そう

最後まで諦めなければいい事ある
それはいつかの冬に言われた言葉
荒んだ心に効果はないけど
心の片すみに残ってた
今なら効果絶大

張り裂けそうな心
どうにか平静に保ったら
硬くならないで
笑顔あふれさせよう

言葉を拒否して現実から逃げた
光の届かない所を探し続けた
全力でぶつかってくる何かを待って
闇の中たたずんでた
そう あの日までは

目を閉じたくなくなる光り
こらえて周り見渡したら
あふれる涙笑顔に変えて
大きく空に手を振ろう
背中に力強い優しい力
感じたら 逆らわず前に進もう
光り輝くあの空の下に
満面の笑み浮べて

アバター
2010/03/06 04:14
湧き出す感情
抑えきれない想い
封じ込めることなんて出来ない

押さえ込んだら自分はどうなる

自分らしく生き
自分らしさを見てもらう
自分を信じて笑顔で過ごそう
アバター
2010/02/18 20:54
wwwwwwwbbbbbb
アバター
2010/02/18 17:16
季枯李さんw
今回もコメントありがとうございますw

気に入ってもらえるところがあってよかったですw
アバター
2010/02/18 11:11
‘あふれる涙笑顔に変えて‘の所がbbbbbbデスwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.