Nicotto Town


妄想もっさり日記


学級閉鎖


月曜学校へ行ってみたら。。
5人休んでました!

しかも1人馬鹿な奴がおって
38度って知ってるのにきてる人いましたわぁ~

んで最大7人休んで学級閉鎖になるには10人必要なので
『あーならんなー』といってあまり考えてなかったら
なんと!インフルが5人も!その1人はA型インフルだそうな
インフルでもタミフルが聞かない奴があるそうな!

まぁがぜひいている諸君!頑張ってくれたまえ!

アバター
2009/01/21 12:31
そうかなー
アバター
2009/01/21 12:25
うんうん。似合う
ここまで拡大だと、アクセもちょっと見えるし。いいね★
アバター
2009/01/21 12:17
かけてるよ~
このキャラに眼鏡が似合うからつけてる!
アバター
2009/01/21 12:15
なっちメガネいつもかけてない?そういえば。
アバター
2009/01/21 12:06
おおおおお
自分でもびっくりした('`o)
キャラクターブログってこうなるんだ。。。
勉強勉強
アバター
2009/01/21 12:04
拡大なっちだ♪

なっちは大丈夫?
うつらないようにね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.