Nicotto Town


妄想もっさり日記


そろそろ誕生日


もう桜さいたね~

ヒッキーな私は昨日モレラというなの岐阜の最大ショッピングモールへいってきました!

いや~楽しかったよ!久しぶりに買い物が))え

いっぱい服買えたよ~´ω`

古着屋もいけばよかったよorz
疲れていかなかったw

そして題どおり。

30日私の誕生日ですね。はい。

もうたんプレ親とかに貰い始めてるというw

親からはCD2枚と漫画1冊買ってもらいました!

漫画がむっちゃ高いし1枚アルバムなのでちょっと高めのプレゼント

ありがとう。ほしいもの手に入りすぎてどうでもよくなってきたよw

んで友達というなのmarikoからさ財布貰いました~

むっちゃまりこが好きそうなので吹いたわwww

んで友達の長谷川氏にペン5本とくしもらいましたー

いやーみんな私の誕生日春休みなのにいわてくれてどうもです!

はじめてだよ!誕生日プレゼント友達からもらうの!))え

アバター
2010/04/27 21:47
おめでとっす
ボクも今月6日に14になったです!!
アバター
2010/03/30 22:51
ありがとーう!
アバター
2010/03/30 21:01
おーめでとぅぅぅうう!!ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2010/03/27 16:18
ありがとうww
アバター
2010/03/25 22:10
誕生日なのか!
ちょっと早いけどおめでとう!!^^
アバター
2010/03/22 22:07
本当!ありがとうw
これほしかったんだw


…って!これってなんだよ!w
アバター
2010/03/22 19:16
マジかw
何が欲しい?
あ、コレやるよ。コレ。

い~だろ~。スゲェだろ~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.